PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習2007(1)

場所がなかなか無くて、結局風連の河川敷。
距離は1.5kmしかとれなかったΣ(T▽T;)
初走りってことで、とりあえず走らせたよ。
↓スタート前↓
6DOG・1
6DOG・2
6DOG・3

つないだときに蒼空が大暴れ。洙羅は燃える女に大変身で
風牙に「やるぜ~!」とガウガウ(;´Д`)ノ
それでもスタートはなんなくこなしたよぉ~。
しばらく私は待ちぼうけ。遅いなぁ~と思いながら待ってたら
やっと帰ってきたよ。で、よくよく見たら、遅いわけがわかった。

↑めちょ、居ないし(゚∀゚;)

途中でばてためちょは戦線離脱して車に乗ってたよ(/TДT)/
こりゃ、相当走らせないと駄目だわ(苦笑)

珀琉と蒼空は初めて1.5km走ったので、もうバテバテ。
とくに蒼空はゴール後、ヘナヘナへナ~と座り込んじゃいました。
これからどんどん走って体力つけようね♪


2007年トータル=1.5km

| 犬ぞり練習 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺激されましたか?(笑)まだまだ先ですが(来シーズンだね)
ミューちゃんと犬ぞり参戦してくださいねぇ。

| おその⇒きむらさん | 2007/10/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

雪が降るまではこうやって練習です!ただ、車につないでの練習は
私たちも初めてなので、どきどきしながら運転してます。
2~3頭引きだと、自転車につないで練習してたのですが
4以上にんると、自転車のほうが壊れちゃうぅ~(苦笑)
車は時速10~15kmくらいで走ってます♪

| おその⇒ももさん | 2007/10/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

始まりましたよぉ~\(^o^)/
今は誰をどこにつけるか、試行錯誤しながらの練習です。
蒼空がつながれるのを嫌がっちゃってねぇ~。
初めてネック(首の紐)を付けられたので、ご機嫌斜めですよ(笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/10/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

おお~!何度みてもかっこいいですな~!!憧れですよ!!
おいら画像みただけで大興奮です!いつも楽しみにしてみています。この前は色々と教えてもらってありがとうございます^^

| きむら | 2007/10/28 04:34 | URL | ≫ EDIT

初めて見ました。ワクワクです。

犬ぞりの練習始まりましたね!!こうやって練習するんですね。
皆んな揃って走るのって、難しそうですね。車をゆっくり走らせているんですか?
めちょちゃん途中下車ならぬ、途中乗車したんですね。ガンバッテネ!!

| もも | 2007/10/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

いよいよ~

こんにちは。
いよいよ練習スタート!
3枚目のお写真、後方ガウガウしてますね。
犬の配置を決めるのもなかなか難しそうですね。

| saburei | 2007/10/27 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/492-77df8c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
