fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から疲れた(´Д`) =3

今日はがくさんが早出(5時30分に家を出た)だったので
久々に1人アタフタをやった(苦笑)ウダウダしてたら7時
急いで起きて、マメ・刹那・風牙をシッコに出す。
戻ってきてから洙羅とめちょこを出して室内組のごはんの準備。
洙羅をしまって、月姫・珀琉・蒼空・蓮夢を放牧。
シッコもせずに群がるので、追い回す。が、逃げられる(笑)
もくもくと準備をして配給。食べ終わってから外組のご飯の用意。
用意しながら、うんにょを片付ける。ご飯の用意をする。うんにょを片付ける・・・
しばらくエンドレス(笑)そして、ご飯を配給に外に行く。外は大騒ぎ。
そして室内はハッスル。母ちゃん怒鳴る。室内はヒートアップして
お祭り騒ぎ(/TДT)/配給が終わって室内に戻る。イタズラを想定して
怒鳴りながらドアを開ける。「なにか?」と、みんなの視線が突き刺さる。
いたずらしてなかった。母ちゃん、平謝り(;´Д`)ウウッ
まったり
1時間30分後くらいにやっと一息つけた(´▽`)
スポンサーサイト



| わんこ話し | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワフルじゃないよぉ~。老体に鞭打って・・・です(爆笑)

はなママさん、作ってごら~ん。楽しいよぉ~( ̄m ̄〃)

| おその⇒はなママさん | 2007/10/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

星になったわんこもあわせると、19匹ですねぇ。
今は17匹です。外に5匹、裏玄関に2匹、室内で10匹です。
なので、狭い家なのに余計狭いです(苦笑)

| おその⇒ももさん | 2007/10/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

尊敬!

おそのさん、ほんと…尊敬するわ~。
なんてパワフルなの!
やっぱり、お菓子、おいしそう…^O^

| inuzure | 2007/10/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

大変。だけど、憧れの世界。

最後の言葉と写真がピッタリで笑ってしまいました。「なにか?」
外組、中組、放牧、ごはん、ウンチ!!忙しい!!前のブログに17匹と書いてあったので、今までのトータルかと思っていましたが、今現在17匹いるんですか?
すごい!!の一言です。1匹でも手がかかっていたのに・・犬に囲まれて、憧れの世界ですね!全部のワンコちゃんを家の中で飼っていらっしゃるのですか?

| もも | 2007/10/26 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/490-cc970c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング