PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り・6回目

実は、昨日も作りました。プレーンドーナツ。
しかぁ~し・・・。私は揚げ物がマジ下手でして(-_-;)
揚げすぎてぇ黒くしたのわぁ~、どこのどいつだい?
あたしだよ(´Д⊂)←にしおかすみこ風味で(笑)
ってことで、今日は昨日の失敗をちゃらにしようと(笑)2種類作りましたぁ~。
↓午前の部↓
だんご
てんこ盛りのみたらしだんご(笑) もっちもち~で美味しかったですv( ̄ー ̄)v

↓午後の部↓
けーき1

けーき2
ヨーグルトケーキ
外はサクッ♪中はふわふわぁ~~。ちょっぴり感じる
ヨーグルトの酸味が良い!!ワン達は俺が俺が!!!と先を争って
並んでおりましたよ。でも貰えたのは、ひとつまみずつでした(笑)
スポンサーサイト

| 手作りわんこおやつ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も両方好きですが、洋のほうがめちゃ好きですね(笑)
団子はみたらしですよぉ~。黒砂糖は使ってません♪

| おその⇒ももさん | 2007/10/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

ワー、またできましたね!!
 私も和、も洋も好きです。よろしく(笑)黒砂糖味ですか?

| もも | 2007/10/25 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/489-0405f99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
