PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!

6DOGのラインが完成したよぉ~。はやくこれで練習したいな~。
ライン

TOPに洙羅&蓮夢(もしくは風牙)。スイングに風牙(もしくは蓮夢)&姫夢。
ウィルに珀琉&蒼空。妄想だけでテンションあがるわぁ~(笑)
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も始めてのチャレンジなので、妄想だけで卒倒しそうです(笑)
今年の3月までは3DOGでの練習だったんで、その倍ですからね~。
どうやってつなげていけば良いんだ?みたいな(笑)

小次朗くんも練習開始ですねぇ。匂い嗅ぎ、そのうちやらなくなりますよ。
家も普段はしますが、練習のときは全然しないんで、小次朗くんも
大丈夫!雪が降ったら、レオくん家と一緒に練習しにきませんか?
ちと遠いですが(゚∀゚;)

| おその⇒小次朗父さん | 2007/10/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

ラインはそりと犬たちを結ぶものです。リードみたいなかんじ?

拍手は確か押したらカウントだと思ってました。
実は、私もいまいち把握してなかったりぃ~(苦笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m

| おその⇒ももさん | 2007/10/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

6DOGですか!?
う~んその走る姿が見てみたい!!
小次朗もまっすぐ走るように訓練しなきゃ!!
引く力はかなり良い感じで私も転んだら引きずられれていくのでは?と思うほどです。
でもちょっと変わったことがあるとクンクンで急停止&急発射です。
なんとかしなくては・・・

| 小次朗の父 | 2007/10/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

犬ぞり用のロープですか。ワクワクしますね。
楽しみが増えました。オソノさんとこ楽しいです!!
拍手マークとランキングいつもポチするんですけど、拍手の所数字が出ないみたいです。拍手の所にコメント書かないとカウントしないのかな?

| もも | 2007/10/21 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/485-dfc931ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
