PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおでかけ

久しぶりに旭川に行ってきました。そんなに遠いわけでもないのに
なかなか行かない旭川(苦笑)今日のメイン秀岳荘でラインを買うこと。
いつもは稚内の大会で買ってるんだけど、今年は買わなかった。
なので、6DOG用のラインが作れないってことになって
初めて旭川の秀岳荘に行ってきた。種類が2種類しか無かったよ(-"-;)
ってことで、あるだけ買い占めてきた(笑)太いやつを10m。それより
細いのを3mと、いちごちゃんに頼まれた分を5m。

秀岳荘を後にして、ジャスコへ。真っ先にペットランドへ行った。
おねだりしてハムスター買ってもらおうと思ったら、速攻却下(゚∀゚;)
ウロウロ子犬を見てたら、ボーダーの女の子が居たよ。
可愛かったなぁ~。月姫が妹欲しいって!と言ってみたが
店の中で首根っこつかまれて「ダメ!!」と却下(爆笑)
るな3

あの子、素敵なお家が見つかるといいなぁ~。来月また行ってみようかな~。
まだ居たら・・・・どうしよう(・_・;)
ペットランドで、オヤツを少しと月姫のおもちゃを1個購入。
あとは食品買って、morimotoのロールケーキ買って
名寄では買えないマック買って帰ってきた。意外と疲れた(苦笑)
るな2

↓おにゅ~のおもちゃと月姫↓
るな1

↓おにゅ~のおもちゃでハッスルな月姫↓
動画、暗くてゴメンよ。ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒマも同じの持ってるのぉ~?おそろいだね♪
蓮夢もあまりおもちゃに興味ない子なんだけど
突然遊びだすんだよね。びっくりするよ。
おもちゃ、興味ないじゃん!!って言ってしまうほど。
で、一気に遊んでまた知らんぷり~だもん(笑)

| おその⇒ヒマまま | 2007/10/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

横取りしたくても、月姫の逃げ足のほうが速いんで
取れないんですよぉ~。6DOGのラインは犬ぞりに使うものです。
これで6頭引きができるんですよ。走る犬の数によって
ラインも色々あるんです。

そうですねぇ~、まだ飼いたいです。犬ぞりをしたい。
ディスクをやりたいという目的の上で飼っているので。
犬ぞりも1DOGから6DOG以上まであります。
同じ犬を長距離に何回も出すのはルール違反になります。
なので、1DOG用の犬とか3DOG用の犬とかを
選抜していかなくてはなりません。我が家は1DOGから
4DOGまでのレースに出る予定。ゆくゆくは6DOGもやりたいと
考えています。そうすると、どうしても犬が足りない。
年老いてくれば引退させ、新しい犬を入れたい。犬ぞりをやめない以上
やっぱり犬の入れ替えは続くでしょうね。

| おその⇒ももさん | 2007/10/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

プピプピおもちゃはみんな大好きなんだけど、大好きが大きすぎるのか
すぐに千切って破壊しちゃうんですよぉ。ぬいぬいも(´Д⊂)
なので、目を光らせながら遊ばせる毎日です(笑)

麗ちゃんも、遊びたくなっちゃった?(。・w・。 )

| おその⇒sabureiさん | 2007/10/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

こちらにコメントするのは久しぶりですv-221

ヒマも同じオモチャを持っていますが、
買い甲斐のないほど無関心です(泣)

パピュパピュ音がするのは好きなんですが、
時々、興味すら持たない事も…。

ヒマは息吹ままと同じ遊び方をしますよ~♪

ルナちゃんくらい遊んでくれると、買った甲斐が
あるんですけど…でも、ルナかわいい^^

| ヒマまま | 2007/10/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

月姫ちゃんお気に入り!!他のワンコ達がよこどりしないんですね。おりこーさん!
 なにやら、初めて耳にするものを(6ドッグライン)買われたみたいですね。これから楽しみです。
ワンコちゃん、沢山いるみたいですけどまだかわれたいのですか?

| もも | 2007/10/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい

こんにちは。ピコピコかわいいよー。
めちゃくちゃはりきって遊んでますね。
ピコピコ・ピコピコって
麗がキョロキョロしてます。

| saburei | 2007/10/21 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/484-de989321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
