PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り再開しました。

10月15日
ロールケーキ。一昨年は練習のたびに持っていった手作りお菓子。
アップルパイにNYチーズケーキにブラウニーにetc・・・
去年はチビ達が居たのでそれどころではなくぅ~。
先日はシフォン風蒸しパン(みたいの(笑)を作ってた。
今日は久々に少し頑張ってみようと、ロールケーキにしてみた。
しか~し、失敗やん(´;ω;`)
生クリームにしたんだけど、緩すぎた_| ̄|○
ケーキ1

ケーキ2


10月17日
サツマイモとりんごのケーキを作りました。 味は・・・そんなに甘くなくて
うまうまぁ。砂糖、少ししか使わなかったからねぇ。ワン達は
もっとぉと、おねだりが激しいっす(笑)
ケーキ

いぶ&はる


10月19日
フォンダンショコラを作りました。 焼きすぎて、とろ~っとならなかった(>_<)
でも、味は最高!明日、もう一回作るぜい!
ケーキ

| ちょっと話し | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息吹に押しのけられちゃうか、ワンコたちに
押しつぶされちゃいますよぉ~。テーブルの周りは、意外と
押しくらまんじゅう状態です(爆笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/10/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

こんばんは。
私もわんこ’ずたちと一緒にテーブルにあごをのせて並びたい。
おこぼれちょうだいワン!

| saburei | 2007/10/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

私も甘いものがないと死んじゃいますぅ~(笑)
だから体型が・・・ゴニュゴニョゴニョ(;´Д`)
これからお菓子作りを頻繁にしようと思ってるんだけど
さすがに全部食べたらねぇ~。(苦笑)
うまくできたらおすそ分けかな~?

| おその⇒ももさん | 2007/10/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

大雑把だから、見た目も味も大雑把なんだよぉ~(゚∀゚;)
レシピはネットかお菓子の本ばかりだよぉ~。
それでよければレシピ集作っちゃう?(笑)

| おその⇒はなママさん | 2007/10/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

おいしそー!!すごい!!色々作られましたね。
甘党の私には、ワンちゃんと同じ心境です!アルコールはなくても、全然平気ですけど、甘いものは欲しい私です。

| もも | 2007/10/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

おそのさん

ちょっとちょっと、うちに来て、作ってください!
どれもおいしそうじゃありませんか!
いいなぁ、どれもこれも、レシピ希望!
あぁ、こんな時間にお腹がへってきました^O^

| はなママ | 2007/10/19 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/483-48a01a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
