PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン 2&メガネ模様

10月1日は、バイクジョアリング北海道シリーズ最終戦に出るため
千歳市に行きます。その時、夢羽の引渡しがあるので夢羽は注射を
済ませていました。で、残りは最初置いていくつもりでした。
べびべび79
↑ムキッ顔の風牙と遊んで欲しい蒼空

だって、長旅だし・・・でも、置いていくにもなんかいやだな~って
事で、全員連れて行くことにしました。ので、本日残りの6匹の
ワクチンを打ってきました。病院につくまでは大騒ぎ(毎度のことですが)
べびべび82
↑ひばり

病院につくと、他に患者さんが居なかったのでε-(´▽`) ホッ
だって、大音響でうるさいんだもん(笑)全員泣くこともなく終了!
珀琉・蒼空・ひばりは、先生に尻尾フリフリで抱きついていました( ̄m ̄〃)
10月1日は成犬5匹とべびべび7匹を連れて千歳に行きますかぁ。
べびべび81
↑蒼大

先日新しいお家に行ったにこの顔にはメガネ模様が出ていました。
そして蒼空とひばりにも。更に今日気がついた。蒼大にもうす~く
メガネ模様が!!B/Wの子以外は全員にメガネ模様が出ましたよ。
残るのかな~?今の状態は、おまぬけ顔で可愛いです(笑)
べびべび80
↑蒼大のメガネ模様






↑注射の後はお静かにぃぃ(゚Д゚)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリに入れていくから、そりゃもう盛大なウンコ祭りが開催されるでしょう(苦笑)置いていったほうが良いのか、いまだに悩んでたりしてます。でも、たくさんの人に会えるチャンスだからねぇ~。お持ち帰りされないように、見張ってます(笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/09/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

姫夢、今でもみんなより1kgぐらい小さいけど、無事に5kgを突破しましたぁ。一番小さかったのにねぇ。元気いっぱい成長中です!メガネ模様、残ると面白いよねぇ。どうなるんだろう?うちにはメガネちゃんが居ないので、ちょ~楽しみ(笑)日曜日はどんな移動になるのか不安でもあり楽しみです(爆笑)

| おその⇒Rubyママさん | 2006/09/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

べびべび 本当に大きくなりましたね(^^♪
風牙くんと並んで居ると一目瞭然です
でも 本当に大きくなるのが早い、、もう少しチビ時期を
楽しみたいよね

千歳までの大移動(ぷぷっ!)
なんだか想像すると・・・着替えを沢山持って行ってね
う○こ塗れになりそぅ。。(汗)

べびべび こっそりお持ち帰りになられないように注意
してね、、可愛いもん♪

| ももんが ひめ | 2006/09/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

注射のあとにもかかわらず、みんな大暴れ元気イッパイですねo(〃^▽^〃)o♪
姫夢ちゃん、大きくなりましたね~!!
あんなに小さかったのに、見違えるほど立派になりましたね(´∀`)♪
メガネ模様。。可愛いですねe-266
大きくなっても残るのカナッ(^^)!!(笑)
ベビベビちゃん達、もぉすぐみんなで初のお出かけなんですね♪
5匹と7匹、計12匹で楽しいお出かけになりそぉ~デスネ(^O^)/♪

| Rubyママ | 2006/09/28 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/48-8ea1820a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
