PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

日ハムがんばれ~~(*゚▽゚)9


昨夜降り出した雪。予報の3cmに及ばずとも
車や畑にうっすら積もってました♪
私が見たのは8時過ぎてたけど、がくさんが少し写真を
写していてくれましたよぉ~\(^o^)/
初雪1
↑車に積もった雪
初雪2

初雪3
↑田んぼに積もった雪
ふち
↑走り去る風牙(笑)
いぶ
↑シッコ中の息吹(爆)

今日は天気が良かったから(でも、めっちゃ寒い)
すぐにとけちゃったけどねぇ。ピヤシリスキー場のゲレンデが
家からわかるんだけど、出かける前に見たら真っ白でしたよぉ。

早く本格的に積もらないかな~?週明けは晴れが続いて
少しあったかくなるみたいですにゃ。

| ちょっと話し | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ですね。母さんとは仲良くさせていただいてます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

名寄も、結局降ったのはこれっきり。朝は-4度まで下がる日も
ありますが、日中は15度くらいまで上がる日もありで
体がどっちにあわせて良いんだか・・・と迷ってしまいます。

札幌も山のほうでは雪が降ったようですので、そろそろじゃないですか?
小次郎くん、涼しくなって(いや、寒くなってか(笑)ウハウハしてるかな?
家も夏にましてパワー全開でです。早く雪の上で発散させたいです。
じゃないと、家がもたないかも(笑)

| おその⇒小次郎の父さん | 2007/10/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉ~~~。まだ超真夏日じゃないですかぁ。
日本は狭くて広いですなぁ~。今朝の気温は4度でしたよ。
日中は12~13度くらいかな~?ぜんぜん違うぅ~( ̄m ̄〃)

| おその⇒ももさん | 2007/10/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

秋の京都も綺麗なんでしょうねぇ~。あと、雪の京都も。
あぁ~、京都行きたいなぁ~。おたべ食いたい(爆笑)
雪が降ったのは、この1日だけで雨だったり晴れだったりぃ。
気温も少し高くなってます。本格的に降るのはいつかな~?と
早く練習したくてウズウズです(笑)

| おその⇒sabreiさん | 2007/10/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

家も11月までは我慢しようと思ったんだけど
年ですねぇ~。絶えられませんでした(苦笑)
朝晩だけは微小でたいてます。日中はまだあったかいから助かるわぁ。
そろそろ窓にプチプチ張ったりしようかなぁ~(笑)

おたがい、気をつけましょうねぇ~。お姉ちゃんの風邪はどう?

| おその⇒レオママ | 2007/10/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

早く本格的に降って欲しいわぁ~。
おぉ~~!おめでとぉ~i-269
まだ20代。うらやまし~ぜi-192

汗かいて外に出るのは危険すぎるぅ~\(;゚∇゚)/

| おその⇒まめママ | 2007/10/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!?だと思うのですが・・・
もう雪ですか!?
札幌はまだまだなのですが、今日は朝もやがすご~く出てました。
小次朗は大喜びなのですが、私にとっては朝の散歩は結構しんどい季節になってきました。
もうそろそろ重装備で散歩へ出なくては・・・と思う今日この頃です。

| 小次朗の父 | 2007/10/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

信じられない!!もう雪が降ったんですね。こちらは「朝晩、やっと涼しくなりましたね。」と、挨拶しています。お昼は、27度位でまだ暑いです。

| もも | 2007/10/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

もう雪!

こんばんは。
すごいなぁ。日本は縦長なんだと実感。
もう、雪が降ってるんですね。
こちらは、そろそろ紅葉。
観光客の方たちが、わんさか嵐山や清水寺に押し寄せる季節です。

| saburei | 2007/10/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

さぶい~(@_@;)

札幌も寒いけど、そちらはもっと寒いのですねぇ~(-_-;)
雪ですか~、こちらはまだですよ…。
あさいち、雨降ったからもしかして・・・と
レオと一緒に外でましたけど、まだまだ
-気温ではないですからね…。
やっと我が家も暖房入れました(-_-;)
娘が風邪引いたので…。
11月まで頑張るぞ~といきこんでいた私でしたが
さすがに風邪引きの娘を見たら
心を鬼にはできませんでした(^_^;)
おそのさんも、がくさんも風邪には
気をつけてくださいね♪

| レオママ | 2007/10/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

降ったね~v-276
もう冬!?ってカンジですな…v-12
実はまめママ13日が2△歳の生誕祭でございました。
因みに降りはじめの12日夜は、いつもの練習に行っていて、休憩時間に、半そでで外に出たら、そりゃあもう極寒でしたよv-406

| まめママ | 2007/10/15 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/479-6a5616b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
