PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメその後

私のデジカメ、治療の見積もりだしてもらったら
2万以上かかるって言われました。思ったほど重症で
治療しないで帰宅させることに(´Д⊂)

今はがくさんの事務所から借りてるから良いけど
そうそう長くも借りれない。でも、買うわけにも行かない
って、ず~っと悩んでました。さっきほど、黒い猫の帰りに
デ●コー●ーで見るだけ見ようと寄りました。

今までのは400万画素だったけど、今は凄いね。
時代は進化だよ(笑)やっぱり一眼デジが欲しいのは
変わらないんだけど、高い!望遠レンズつけたら・・・(´Д`) =3 ハゥー
一眼は私持ってるんだよね、フイルムカメラ。だからダメだって
わかってるんだ。わかってるんだよ。でも、欲しいのだ。

コンパクトとかも色々見てたら、がくさんがスッと
カードを渡したの。買っていいよって。がくさんがね仏様に見えたよ(爆笑)
一眼みたいな感覚で使えて、今までのデジカメと同じ会社。
だからXDもそのまま使えるぅ。そして、更に複合プリンターも
買っていいよって。がくさんがね、神様に見えたよ。
しばらくは低姿勢で三つ指ついて、三歩下がって控えめにしたいと思います。
カメラ
↑デジカメはオリンパス・キャメディア/800万画素・光学18倍ズーム
プリンター&カメラ
↑プリンターとカメラ
初ショット
↑初ショット
そんなに変わらないか。ちなみに、借りてたのは700万画素でしたぁ~。
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンター、同じですか~\(^o^)/
私は、デジカメ最初は80万画素でした(化石だ(笑)
で、今回ので3代目。プリンターも、今回のので3代目。
最初はキャノン⇒エプソン⇒キャノンですぅ。複合機は初めてで
毛だらけになるから、まだ出せてないです(苦笑)

| おその⇒ももさん | 2007/10/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。PC初心者で私は、初めてデジカメとプリンターを近頃、買いました。プリンター、おそのさんと一緒です。

| もも | 2007/10/17 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/472-64a3e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
