PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/

久しぶりに暑いよぉ~。涼しい気温に体がなれちゃったので
20度を超えると暑い暑い(;´Д`)ウウッ

先ほど、お友達のレオママさんから荷物が届きました。
前にお願いしてたゆで卵器。こっちに売ってないんで
買ってもらったのです。で、それと一緒にワンコおやつが!
気を使ってもらっちゃってすいませぇ~んm(_ _)m
ありがとう3
↑誰だ?邪魔してるの?(笑)向かって右に写ってるのがゆで卵器♪
ありがとう1

ありがとう2
↑レオママ、ありがとぉ~♪代表して3兄弟で・・・親子だって~の(爆笑)

↓久しぶりの動画!今日の珀琉たん。↓
暑いしカメラ向けられるし呼ばれるしで、文句タラタラ(笑)



スポンサーサイト

| わんこ話し | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事に大事にあげてますよぉ~。まだ1袋健在です(笑)
そそ!3親子。真ん中が父ちゃんです。小さいけど(*≧m≦*)

我が家、今日扇風機を撤去してストーブ付けました。
さすがに寒くて耐えられず~。札幌も寒くなったでしょぉ~?
お互い、風邪に気をつけようねぇ!

| おその⇒レオママさん | 2007/10/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、、、少ないですけど…汗

こんばんわ。

すぐになくなるようなちょっとだけのおやつですけど。。。

みんなで仲良く食べて頂戴ね~v-238

色々とお忙しいのに、わざわざ載せてくれて

ありがとうございます!

3親子(で良いのですよねっ?)からの

メッセージとても嬉しいです(*^_^*)

札幌も今日は、暑かったです…夏から比べると

全然ですけどね…(^_^;)

でも我が家は天然の風任せ~♪もち、レオもね(^^♪

扇風機振る活動している

おそのん家、やっぱ、おそるべし\(◎o◎)/!

| レオママ | 2007/10/04 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/469-af6f4972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
