PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

昨日朝、洙羅の異変に気が付きまして様子を見ていたのですが
ちょっと酷くなってきたので病院へ行くことに。
何が酷くなってきたか・・・それはおっぱい。
張ってるし、熱持ってるし、毛が抜けてるし・・・
そう。まるで妊娠してるかのように(゚∀゚;)
がくさんに、乳腺炎かもしんないから、病院に行くことをメールで伝えた。

で、がくさんが帰ってきてから病院へ。診察の結果はやっぱり
乳腺炎だった。想像妊娠?とも思ったんだけど、前回のヒートは
6月29日~7月27日だったし・・・。ってことで
乳腺炎で間違いないですってことで、お薬をもらってきました。

洙羅はいたって元気だし、食欲は最近すこぶる好調(笑)
週末にドッグランに連れて行ってストレス発散させようかな~。
晴れるといいなぁ~♪

パセトシン250(抗生物質)14錠
キモタブ錠(消炎剤)    14錠

しゅら3
↑待合室でドキドキ中
しゅら4
↑父ちゃん、もう帰えりたいよぉ~
しゅら1

しゅら2
↑洙羅のおっぱい。
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀ですいませ~ん(´Д⊂)

少しは良くなってきたんだけど、まだ完全にはひいてないんです。
熱も少しは引いた感じなんだけど・・・。本人はいたって元気!
明日また病院に行ってきます♪

いつも病院行くと、1回5000円近くかかったりするんだけど
今回は2500円くらいで済んでます( ̄▽ ̄)b

| おその⇒はなママさん | 2007/10/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

やばい

おっぱい痛かったのかな?
かわいそーに…。抗生物質でよくなるといいね。でも、抗生物質もらうと、金額が…(笑)。やばくない?
お大事にねぇ。なんか、お腹さすってあげたいわ^。^

| inuzure | 2007/10/02 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/467-6334abfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
