PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINKと琉駆がきたよ!(1)

9月23日いよいよです。朝早く起きて室内の掃除。
でも。。。掃除してもしても出てくる毛!!(;´Д`)
今の模様替えをしてなんとかワンコがワラワラできる
スペースを確保しました。で、アッシュママから空港を出て
走っております!との電話。我が家も準備して士別のホーマックへ。
りんく
↑LINK
ホーマックで無事にご対面を果たし、いざドッグランへ!
1面を貸しきり状態で使用。興奮して爆走爆走。
走りるけるときは「ドドドドドドドドッ」て感じで
馬かなんかが走り抜けていくような感じで迫力満点(笑)
暴走族(笑)

蒼空・LINK・珀琉

りゅ~く&そら

りゅ~く

そら

はる

めちょこ・そら・はる

めちょこ・そら・はる

月姫もいっちょ前にみんなと行動。しばらく爆走して
息吹とLINKがご対面。ただ、息吹はヒート中なのでネット越しの
ご対面になってしまいました。で、そのときの息吹の顔がさぁ~・・・
蓮夢がぁ~(-_-;)

アップで見たら↓
ムキッ!な息吹(-_-;)
久しぶりの再会でこんな顔だよ(-_-;)

さて、父ちゃんの蓮夢はというと・・・・
LINKに食われる蓮夢
↑LINKに食われてるのに嬉しそうな蓮夢(爆笑)
LINKと蓮夢

LINKにべったり。LINK好き好き~状態でした。
LINKの隣には常に蓮夢(笑)アッシュママからもらった
息吹っ子関東支部オフ会のDVDを見て、烈と蓮夢似てるぅ~って
思いました。烈もLINK好き好き~だったんだもん(笑)

さて、ランでは走っては休み。休んでは探索~と7匹は満喫してたよ。
お水のみのみ

がくさんとワンコ達

息吹を追いかける

めちょことるな

わらわら

そして、娘ちゃんとも大の仲良しになりました。
犬使いさん

犬使いさん2

るな・りゅ~く・むすめちゃん

↑すごいでしょ?みんなを従えて歩く娘ちゃん♪
物思いにふける2匹と1人(笑)↓
めちょこ・娘ちゃん・はる

2時間みっちり遊んだあとは我が家へ。家についてからも
疲れ知らずなワンコたち。あっ、めちょだけは相当疲れたようで
すぐにこて~んと寝てました(笑)
りんく&りゅ~く

娘ちゃんとめちょこ

りんくとはる

そのあとは宴♪みんなあんまり食べてなかったような気がするんだけど
気に入ってもらえたかな~?24日は朝早起きなので早々に就寝しました。


つづく・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/462-3c7e0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
