PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のワンコは

衣装もち。おらよりも数段高い服なんてのもあったりぃ。
でも、着る回数は多くて2~3回。もったいなくてなかなか
普段は着せられない・・・と言って衣装ケースへ(゚∀゚;)
ほとんどの服は息吹のなんだけど、今はもう着れません。
太ったからさらに入らなくなっちまった(;´Д`)ウウッ

そんな我が家のワンコ服↓
服1

向かって左上から~
息吹のカラフルうさちゃん
洙羅のパーカー
HALママから頂いた、鳥さんパーカー
めちょのハチさんなりきりパーカー
息吹のドナルドバスローブ
2段目左から~
息吹の格子模様のコート(帽子つき)
めちょのチャイナTシャツ
珀琉のミッキーなりきりTシャツ
月姫のハチさんなりきりタンク
下段左から~
息吹のミニードレス(頭リボン付き。私のお気に入り♪)
息吹のミニーなりきりトレーナー
洙羅のミニーなりきりトレーナー
服2

むかって左上から~
風牙のプーさんパーカー
風牙のチップとデールのポロシャツ
息吹のカントリースカート
息吹のマリンルック
2段目左から~
月姫のタンク
月姫のタンク
息吹の苺ケープ
息吹のミニーキャミ
月姫のリサ&ガスパールのタンク
3段目左から~
刹那のドナルドボーダー水兵さん(帽子つき)
刹那の水兵さん(帽子つき)
服3

むかって左上から~
めちょのフリフリスカート
月姫のフリフリスカート
洙羅の体操服
洙羅の豊天(ぶーでん)子分Tシャツ
2段目左から~
月姫のプーさんメッシュタンク
息吹のミニーメッシュタンク
息吹のメイドさんエプロン
(カチューシャ付き。おそのん手作り(゚∀゚;)
三段目左から~
めちょのミスバニーレインコート
月姫のミスバニーレインコート
蓮夢のクマさんレインコート

| お洋服 | 15:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィは細いですもんね~。で、オーダーだとめちゃ高くなっちゃうし(´Д⊂)
月姫の服を買ってる所は、オーダーだけど良心的価格ですよ!
一度見てみませんか?↓
http://www.cuddly-baw.com/

| おその⇒レオンママさん | 2007/09/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

マラミュートサイズってホントないんですよ。
ゴールデンサイズなら↓はどうでしょうか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyatsu/home.html
私がいつも買うのは↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

| おその⇒みゅさん | 2007/09/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

もう使い回しですよぉ(笑)息吹のはめちょが着ます。
息吹、もう入らないから(爆笑)今度ゆっくり写真うつしますね♪

| おその⇒はなママさん | 2007/09/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

私よりも多いですよぉ(笑)
橇ですが、我が家が初めて買ったところはもう作ってないみたいです。

↓で作ってくれますよぉ~。
http://cart04.lolipop.jp/LA01328227/

↓ここは聞いてみないとわかりませんが、聞いてみると良いかも。
http://www.outrider.co.jp/

ハーネスは↓で作ってくれます。
http://cmsled.ld.infoseek.co.jp/

| おその⇒きむらさん | 2007/09/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

サイズが大きくて月姫は全部着れないんですよぉ。
これからどんどん増えていくと思います♪

日曜日、お友達のボーちゃんが遊びに来ます。
そのときにPUWANを持ってくるので、並んで写真を
写すんですよぉ。今から楽しみです♪

| おその⇒琉ママさん | 2007/09/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

凄い服ですね。いいな~ぁ可愛い服沢山(^^)ウィ何て服見つけるに大変です。特殊型オーダーじゃないと駄目なの!!(><)何枚か作ってもらったけど人の服より高いんです。  (笑)何枚か市販の服があったのですけど・・・  
ショップに行って(こんな服着せてあげたいな~)って思いながら帰ってきます。これからも可愛い服着せてあげてくださいね~

| レオンママ | 2007/09/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

すごい量ですね!!
昔はちょっと大きい子になると可愛い服なんて全くなかったのに時代は流れましたね(笑)
マラミュート飼いのお友達がジャージみたいに後ろ足も通す服を探してらっしゃったのですが、どこか売ってるところご存知ないですか??
着ぐるみならなお可です(笑)

| みゅ | 2007/09/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

衣装持ち

すごい数ですね~しかも、みんな持ち主が決まってるのが、またいいわね。使いまわししそうだから(笑)。
たまにはファッションショーでもやってくださいませ^。^

| はなママ | 2007/09/18 14:11 | URL | ≫ EDIT

いや~すごい衣装ですね! おいらより服もってるみたいです・・・(汗) ところで最近うちの嫁さんが犬ソリに興味
があるようで、おいらにソリはどこで売ってる?と聞いてきます、おいらも分からないので返答に困っているのですが、ソリは、どこかで売ってるものなのですか? それとも自作なのですか? 唐突に変な質問をしてすいません(汗)

| きむら | 2007/09/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~~いv-81
衣装持ちぃぃぃ~~
月姫ちゃんに全部入ったりしないのですかぁ?
我が家の琉・・・試作品など色々と作ってあげるんだけど、気が付くと壁にスリスリして破ってくれちゃってv-164なかなか増えないのです。
そうそう!カナリ遅くなっちゃいまして申し訳ないのですが、火曜日に月姫ちゃんのPUWAN発送しますね!
それkら、オヤツ本当にありがとうございました。
ワンコ用のチュッパチャップスもどきがあるなんて知らなくって、旦那と興味津々でじぃ~~と眺めてしまいました^^ヾ
琉はヨダレ垂らしながらみてましたけどね♪

ホントありがとうございましたぁ~~

| 琉ママ | 2007/09/16 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/459-dbdba297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
