PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いしたよ!

お赤飯をたきました。炊いたと言っても炊飯器だから
蒸し器で作ったのよりは味は落ちるけどね(苦笑)
北海道では定番の甘納豆を入れたお赤飯ですよぉ~。
塩ゴマはかけれないので、ゴマだけふりました。
赤飯

私もだ~いすきなのだ\(^o^)/月姫とめちょは喜ぶかな?

めめるな1

父ちゃんの合図を待ってます!!熱いので水を入れて食べやすくしたよ。

父ちゃんのお許しが出ましたよ。さ~お食べなされ(*≧m≦*)

めちょは5ヶ月遅れのお祝いになっちゃったけど、許せ!(笑)
久しぶりにつまんだら、美味しかったな~。お赤飯。
また作ろうかな~。食べたい人ぉ~(笑)
スポンサーサイト

| 月姫 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/457-f45d00c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
