PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた(>_<)

さきほど、月姫が洙羅にやられました(;´Д`)
原因はおもちゃ。洙羅と月姫が対峙してて、月姫が先に
動いたらしく、そこをガバッと(-_-;)
月姫は泣きながらバリに逃げ込んだんだけど
洙羅は怒り心頭で追いかけてバリの中へ・・・

結局、月姫は鼻の横をポチッとケガしたようで
少し血が出ていますが、心配後無用程度です。
で、月姫を助けようとがくさん「かむなら俺を噛め!」と
言うかんじで洙羅の口先に手を出し、月姫を引きずり出して
私が月姫をGET。がくさんはまたもや名誉の負傷をしたのでした。

月姫のはもう忘れたように落ち着いています(苦笑)


るな

写真は先日の月姫です。なので、ケガしてません(笑)
スポンサーサイト

| 月姫 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリに逃げたんで、足出せず~でした(笑)
今はもう大丈夫ですよぉ。2人も。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| おその⇒ウインナーさん | 2007/09/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

あらあら、洙羅ちゃんにやられちゃいましたか…がくさんも月姫ちゃんも。
それにしても”口先に手を出し”なんて無謀!
私なら思いっ切り「蹴り」を入れますよ。
お大事に。

| ウインナー | 2007/09/16 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/456-cc06307b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
