PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋♪

月姫の服でお世話になってる、ワンコ服のお店が
夏の福袋を販売。早速注文して、日曜日に届きました。
服はオーダーなので、ぴったんこ( ̄m ̄〃)
色々はいっていましたよぉ~。
るな2

入ってた袋もかわいい~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
るな1

服2枚・ランチマット・うんP袋・おもちゃ・クールバンド
るな3

るな4

この服の生地、すっごいやわらかくて、着やせやすいし
着心地も良いんじゃないかな~?
るな5

るな6

これは薄手でだから、黒毛の月姫には直射日光が当たらなくて
良いかも♪次のお出かけには着せていくじょぉ~♪

月姫、似合ってるかな?(笑)

| お洋服 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますぅ~\(^o^)/
本人はすごい迷惑そうでした(゚∀゚;)
慣れれば気に入ってくれるかなぁ~?

| おその⇒きむらさん | 2007/09/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~\(^o^)/
よこから顔出してるのは蒼空です。
服が気になって気になってしかたないみたい。
おにゅ~なのにヨダレべちょぉ(/TДT)/

| おその⇒はなママさん | 2007/09/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~。ここはボーダー専門のお店なんだけど
他の犬種も大丈夫だよぉ。オーダーだからぴったんこの
お洋服ができると思うv( ̄ー ̄)vお店はねサイドバーの
BCリンクにある「Dog&Owner's Wear Cubbly-Baw」さんです!
生地が選べるから、LINKに似合う服ができるよぉ\(^o^)/

| おその⇒アッシュママさん | 2007/09/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

わー!とっても似合ってますね^^可愛い~~!

| きむら | 2007/09/08 04:16 | URL | ≫ EDIT

オーダー

だから、ぴったりなんですね! 月姫ちゃん、かわいい♪
お~横から顔だしてるのは誰だぁ?(笑)

| inuzure | 2007/09/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い~★

月姫っち、可愛い~♪
ピンク似合うね。

このお店はLINKサイズもあるのかな?

| ★アッシュママ★ | 2007/09/05 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/453-79803314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
