PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング旭川大会

15時前に帰宅してます。めちゃくちゃ暑かった。
帰りの車のなかも暑くて、帰ってからすぐに全員お風呂場直行!
シャワーでお水をかけてクールダウンさせました。
お風呂場は「いらっしゃいませ~」「おつかれさまでしたぁ~」
「つぎのかた~」と大盛況でしたよ(爆笑)

結果のほうは・・・・ノービス予定の珀琉がオープンに出まして
9チーム中9位(爆笑)2DOGオープンの洙羅&蓮夢は
12チーム中5位。で、急遽参戦が決まった蒼空はノービスに
出たんだけど、1匹しか居なかったのでスモールに混ぜてもらい
1位になりました(゚∀゚;)足の長さ違うのにごめんなさいm(_ _)m

走りとしては、意外と蒼空が速く走ったのにはびっくり。
1回も自転車の前を走ったことがなかったのに、ちゃんと走れました。
ただし・・・どたぁ~どたぁ~どたぁ~って感じだったけど(笑)
タイムは200m・44秒。

珀琉はトボトボフラフラしながらも、珀琉ぅ~!の呼び込みで
1速から2速へギアチェンジ。更に珀琉ぅ~の声で3速にはいり
最後の直線で母ちゃんを発見!4速に入りまして、無事にゴール。
ってことで、笑いを取ることも強制退去をされることなく
頑張ってゴールに帰ってきました( ̄m ̄〃)
タイムは200m・1分4秒

本命、洙羅&蓮夢はいつものごとく洙羅がブレーキ気味。
夏から雪が降るまでは、ホント走れない洙羅です。
体が重いのもあるんだろうけど。洙羅、ただ今筋肉をつけるのに
ムチムチさんなんですねぇ~。体重も24kgくらいあります。
これを1月までに21kgまで落とすんですよ。(洙羅のベストは21kg)
なので体が重いのだ。そてにしても、蓮夢に引っ張られ
父ちゃんの自転車に追い越されそうになるってっど~よ
10月の大会ではちゃんとリードとっておくれよぉ
タイムは・・・控えるの忘れた(゚∀゚;)

今日は暑い中、ワンコ達頑張って走りました。
帰ってきてから全員、とにかく爆睡。思わず呼吸を確認してしまうほど
動きませんよ(苦笑)吠えて走って暑さにやられ、ホントお疲れ様。
明日は少し涼しいみたいだからまったりしようね。「しようね!!」
と、強調してみる(笑)応援にきてくれた、あっつさん&パパさん
ありがとうございました。息吹っ子とのご対面はいかがでしたか?(笑)
ファラオとミニのクンクン攻撃は激しかった?(笑)
次は冬の美瑛まで応援よろしくです!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
お友達のいちごちゃん&☆セィャ☆ちゃん&ビス母&ウインナーさん
お疲れ様でしたぁ。あちかったねぇ(>_<)
わたくし、足の「甲」を日焼けしておりました(爆笑)
次も楽しもうねぇ~\(^o^)/


お友達の「もも」いつか自分家のチームをこうやって 写したい。
もも

自分家のチームが出るときはサポートをするので、どうしても
ゴール前の写真しか写せないのだ。しかもテンパってるから
↓のような写真しか写せない(´Д⊂)珀琉なんて、ぼけてるし小さいしで
踏んだりけったりな写真ですよ(;´Д`)ウウッ
はる
↑珀琉
そら
↑蒼空
スポンサーサイト

| バイクジョアリング大会 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ウィペットでバイクジョアリング、十分できますよ!
距離も短いし、向かうところ敵無しになるかも!!
来月は千歳の箱根牧場で大会がありますよぉ~。9月30日は
名寄で練習会もあります♪NEWふぇいすのハスキーちゃん、成長が
楽しみですね♪久しぶりにチビハスに会いたいなぁ~。
我が家、去年は何度かワンクラにお邪魔したことがあるんですよ。
もしかしたら会ってるかもですね!また犬ぞり始めてくださいね!

これからよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

| おその⇒レオンママさん | 2007/09/09 16:09 | URL | ≫ EDIT

珀琉の写真、ありがとうございましたぁ~\(^o^)/
あんな感じで走ってきたんですねぇ。ちょっと感動(笑)
蒼空が意外と走ってくれたんで、トレーニングが楽しみです!
ウインナーさんのところは、新しい子のトレーニングですね。
シーズン最初の大会で会えるのを楽しみにしてます♪

| おその⇒ウインナーさん | 2007/09/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

箱根は10月7日ですよぉ~。
riki、ノービスはどうでしょう?
あ~ちが走って呼び込むとか~。
我が家は箱根、まだ未定でございます(;´Д`)ウウッ

| おその⇒りき母さん | 2007/09/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

カメラ小僧並みに寝転びながら写しました(笑)
お金が・・・お金があればぁ~(苦笑)
名寄の大会は写真うつして貰えるので、それは家宝かな?(*≧m≦*)

| おその⇒はなママさん | 2007/09/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

2日のバイクジョアリング大会ご苦労様でした。私地元にいて
大会があるのわかりませんでした!現在ウィペット2頭と4代目ハスキー(3ヶ月)♀1頭います。10年前に犬橇もやってました。今はウィでフリスビーを・・中々上達しません 教え方が悪いのか?それとも犬が・・(笑)
バイクジョァリングしてみたいとも思ってます。

| レオンママ | 2007/09/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

蒼空君の見事な爆走ぶりに見とれてました。
初めてでこれだけ走れたら来シーズンの犬橇レースは期待できますね。
おそのさんの声に反応した珀琉君のギアチェンジぶりも凄かったです。(笑)

帰りはアレックスも助手席で爆睡してましたよ。

| ウインナー | 2007/09/04 02:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

うちはりき父の休みが土曜休みのときは日曜出勤、土曜出勤のときは日曜休み、となかなか外出できません。
旭川、見物に行きたかったな。
10月、箱根はあるのでしょうか?
rikiはまだまだチャリは無理っぽいのですが、走るみんなの姿を見せてみたいと思ってます。
予定、決まったら教えてくださいね!!

| りき母 | 2007/09/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

ももちゃんのお写真、迫力ありますね~!
そうよね、当事者は、なかなか写真撮影も、ままならないでしょう。いっそのこと、お友達のカメラマンさんを専属で雇ったら?いっぱい、すごいの撮ってもらえるんじゃないかしら?もちろん、お友達価格で、ってことで(笑)。

| はなママ | 2007/09/03 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/452-751ddb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
