PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでい!マメ

本日、我が家の長男「マメ」のお誕生日でした。
マメは12歳になりましたよ。私たちが結婚した年に迎え
ました。
今までたくさんの兄弟達を嫌々ながら迎え(笑)
悲しみのお別れも2回ほどしました。それでも元気に
12歳を迎えることができましたよ。最近は硬いご飯が
食べられなくなりまして、やわらかいご飯になりましたが
食欲は犬一倍(笑)女の子がヒートになるとエロ度UP(爆笑)
風牙とケンカしてもまだまだ負けません(苦笑)
これからも元気でまだまだ長生きして欲しいです。
まめ4



いつもご馳走ならフードを入れるのですが、硬いものが
食べられなくなったマメのために、特別ご飯。
今日は「ワンコパスタの野菜と鶏肉のあんかけ」です。
付け合せに、茹でたジャガイモとマグロの刺身、カニカマ&卵の黄身。
まめ1

↓ケーキは「ちたらべ」さんのケーキです。
まめ2

まめ3

↓こ、これ僕の?な感じのマメ(笑)
まめ5


↓早く食べたいよぉ~なマメ。
まめ6

ケーキはみんなで分けて食べました。むちゃくちゃウマウマ♪


*明日はお出かけなので久しぶりに「わんこと大移動」にUPします♪
スポンサーサイト

| 誕生日 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますぅ~♪
エロエロ度はたぶん、チビ達よりもあるかも?(爆笑)
まだまだ若いやつらには負けられないようです(*≧m≦*)

| おその⇒はなママさん | 2007/09/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

マメちゃん、すごいご馳走だね。
12歳おめでとう!
エロエロ度もあるなんて、まだまだ老犬なんていわせない!ってところでしょうか(笑)。
大移動も、楽しみに見せていただきます!

| inuzure | 2007/09/01 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/451-a0b4b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
