PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

そら・ひめ・はる

昨日の夜中に蒼空が嘔吐。食べたご飯を全部もどした後
血の混じった胃液を吐きました。他の子はなんともないので
この2匹で何かを食ったとしか思えない(-_-;)
朝に1回ずつもどしたらしいんだけど、珀琉は血の色が
薄くなってたって。蒼空はまだ少し濃い目の色だったって。
で、仲良くふやかしご飯と薬を飲むことに。
ふやかしご飯だと腹持ち悪いから、なんか食わせろと
大ブーイング。さらに、お母さんの食べてるやつちょうだいと
ウルウルと涙目攻撃。母ちゃん、耐えられないよぉ~。
朝にもどした以外は、今日の嘔吐はありません。
元気はいつもどおり。暑いのに大運動会やって月姫とバトルして。
今はまったりしながら、珀琉と月姫は地味に戦ってます(爆笑)

そんで、蒼空がとうとう赤ちゃんになっちゃったよ。
珀琉は凄い勢いで食べたのに、蒼空はモジモジして食べないの。
で、仕方ないからスプーンで一口ずつ食べさせましたよ。
おちょぼの口でクネクネしながら食ってました(笑)
手がかかるよぉ~(;´Д`A ```その横で、珀琉とめちょは
ヨダレをポタポタさせてました(;´Д`)ノ


【処方薬】
アルロイドG(60ml)
スポンサーサイト

| わんこ話し | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/449-f774f719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
