PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~、飛んでゆく・・・

今日も暑い名寄です。昨日、さすがの私も暑さにやられ
吐き気&めまい&頭痛で日中はず~っと寝込んでおりました。
気温の差が大きすぎて、対応しきれなくなったようで(;´Д`A ```
今もちょっと具合悪いです(´;ω;`)

さて、そんなことも言ってられず午前中は動物病院へ。
フィラリアの薬を1ヶ月分と抗生物質と風牙の甲状腺の薬を
もらいに行ってきました。3万3000円也・・・
お金がねバカみたいに飛んでゆきますよぉ(/TДT)/
薬を待ってる間に里親募集中の道犬の子犬を抱かせてもらいました。
やばいねぇ~。子犬はやばいって(苦笑)すごい大人しい
女の子で、連れて帰りたくなりましたよぉ。
でもね、車からがくさんが睨んでいたので抱っこだけ。
凄い大人しくて、かわいかったのよぉヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
車に戻って話したら、家では無理だ!橇やらないじゃんって。
そうでしたね。うちに来る犬は橇をやるのを前提として迎えるんでした。
やさしくてあったか~いお家が見つかるといいなぁ~。

道犬は♂♀一匹ずつで2ヶ月だって!詳細を知りたい方は
メッセでもコメでもください。道犬は熊犬として使っていた犬で
バリバリの日本犬気質だと思いますよ。

今日の写真は蒼空です。

===========================
夕方、珀琉が胃液を吐きました。お腹すいたのかな?と
思っていたのですが、いつもなら1回から2回で終わるのに
今回は4回ほど。終わったところで片付けに行くと
いつもは黄色い胃液が、朱色。血が混じってました。
特に変なものを食べたわけでもなく(朝ごはんだけ)
元気はある。いそいで先生に電話を話をして胃壁に
傷ができてるかもとの事。とりあえず胃壁を保護する
薬を出してもらって様子を見ることに。今日2回目の病院。
1000円也。当の本人は元気いっぱい。みんながご飯食べてるのに
自分はお預けなもんで、文句ブーブー言ってました。
薬を飲んで30分後にふやかしたフードをゆっくり完食
このまま落ち着いてくれればいいんだけど・・・

そら



【処方薬】
アルロイドG(60ml)
モキシデック30(1錠)
モキシデック60(13錠)
モキシデック136(3錠)
ゼキナル錠100(7錠)
ソルキシン0.8mg(28錠)
スポンサーサイト

| 病気・病院 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/448-69b3c8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
