PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えるの?見えてるの??

お盆に入ってから、外に居る疾風が夜な夜な遠吠えしてました。
この時期、ここはクワガタがたくさん取れるので、少し離れた
橋の上とかに人が居たり車が止まったりしてたんです。
それだろうと思っていたのですが、15日頃には誰も居ないのに
ず~っと遠吠えしてるんですよ。日中はしないのに夜になってから。
それも19時過ぎからず~っと。近所迷惑だから怒るんだけど
しばらくしてまた始めるって感じでした。

それが、19日を境にピタッと止まったんです。今は夜な夜な
遠吠えすることもなく静かな夜を送ってるのですが・・・・

疾風、見えてたの?だ、誰がきてたのよぉ~

れん&めめ
↑蓮夢と姫夢

| わんこ話し | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀でごめんよぉ~m(_ _)m
突然あらぬ方向を向いて吠えると・・・
マジ怖いよね(´ロ`;)

| おその⇒まめママさん | 2007/09/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

亀でスイマセン(;´Д`)ノ
躾は最低限だけかな~?リードにつなぐと引きずられます(゚∀゚;)

やっぱり・・・見えてたんですかねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| おその⇒きむらさん | 2007/09/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

…怖いよぅ(T-T)
まめも、パパがいない日に限って、夜中に吠え出すんだよね…
その度に半泣きになるんだ…

| まめママ | 2007/08/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

あそびにきました^^
とても楽しく見させてもらいました! これだけのワンちゃんをしつけるのは、たいへんですね! さんこうにさせてもらいます^^
疾風ちゃんやはり見えてるんですかね? お盆だし見えないお客さんがたくさん・・・・・ヒャ~(><)

| きむら | 2007/08/25 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/445-607e7b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
