PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉大会

昨日は、名寄のお友達(犬ぞり仲間でもあるのだよ)
いちごちゃん&☆セィャ☆ちゃん&もも家&Sさん&Mさんと
焼肉大会をしました。大人7人子供6人が我が家に集まって
にぎやか大ぱ~ちぃ~でしたよ。11時から始まって終わったのが
20時過ぎ。もうめちゃくちゃ楽しかったぁ~。
夜の怖い話は・・・ねぇ~(;´Д`)ウウッ
せめて夕方くらいにして欲しかったです(笑)

さて、ワン達はというと息吹と月姫は外。マメと蓮夢は
車のDOGBOX。残りはバリって感じでした。
チビ達は家に居たんだけど、みんなが会いに行ってくれて
いっぱい遊んでもらいました♪みんな、ありがとぉ~\(^o^)/

次はいつやろうかねぇ~。少し寒くなったら外で鍋ぱ~ち~したい!!
珀琉

スポンサーサイト

| ちょっと話し | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうず~っと吠えてました。家の中で(笑)
外組みはしばらくして慣れたのと、暑かったのとで
すぐに大人しくなりましたよぉ~。息吹もトレーラーの下で
バテバテしてました。月姫と息吹だけは、お肉とお魚を
もらってました。他の子は・・・翌日・・・ね!(笑)

| おその⇒はなママさん | 2007/08/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

肉のにおい

みんな大騒ぎしてましたか?(笑)
もちろん、おすそわけもらえましたよねぇ。。。
このお顔、なんてすばらしい!
かっこいいなぁ^。^

| はなママ | 2007/08/20 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/444-6bd5e440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
