PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の月姫

とんとご無沙汰の月姫。でも心配後無用。毎日毎日大暴れの
やんちゃ姫状態です(苦笑)時間を裂いてディスクの練習も
ちゃんとやっています。が、月姫っちょはとうとうエンドレス期に
突入してしまいました(笑)エンドレス期というのは、まっ私が
命名しただけでして(゚∀゚;)何がエンドレスかというと
物を投げてもらっては持ってくるの繰り返し。そう、延々と。
るな2

私がパソコンをやっていようが誰かと戯れていようがお構いなし。
とにかく投げろ!投げれば持ってきて更に投げろ!です。
無視して他の子と遊んでると、無視するなといわんばかりに
割り込んできて、投げろ!と顔や胸にヨダレでべチョべチョの
ぬいぬいを押し付けてきます(/TДT)/あうぅ・・・・
るな1

挙句の果てにはチョイ噛みです(´Д⊂)
まっ、可愛いいから許すけど♪(←バカ(苦笑)
顔も性格もすっかりボーダーらしくなりました。
7ヶ月だもんねぇ。成長するさっ。今年ラストの大会で、A&Rに
出してみようかな?と少し考えています。どうなることやら(笑)
るな3
スポンサーサイト

| 月姫 | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中ではちゃんとできるんだけど、外に出ると
ディスクそっちのけ&命令無視で探索ばかりです(苦笑)
涼しくなったら河川敷でもう特訓じゃ~!!

| おその⇒はなママさん | 2007/08/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

だいぶボーダーっぽくなってきましたよぉ。ちょっとした
構えとかはホントボーダーだな~って思います。
今まで味わったことがないほどしつこいです(笑)
今日もエンドレスで30投以上つき合わされました(゚∀゚;)

クイニーちゃん、コーヒーカップに!!(笑)
月姫は相変わらず顔とかに押し付けてきます(´Д⊂)

| おその⇒ウインナーさん | 2007/08/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

月姫は何か期待してるといつもこういう目をするんですよぉ。
で、負けちゃうおバカ飼い主です(笑)

| おその⇒sabureiさん | 2007/08/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

これぞ!

ボーダーコリーの鏡!
遊んで! 命令して! ってお目目がキラキラン♪
この子は、やってくれそうですねぇ。
ディスクの大会、見てみたいです^。^

| はなママ | 2007/08/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

流石はボーダー!

野遊会でお会いした時と比べたら月姫ちゃんはしっかりしたお顔になりましたね。
ボーダーの”しつこさ”はなかなかのものでしょう?
エンドレスになるのも無理はないです。
うちに居たクイニーもよくエンドレス状態になってました。
私が無視すると、ヨダレでベチョベチョになった縫いぐるみを飲みかけのコーヒーカップの中に入れてましたよ。

月姫ちゃんのディスクデビューを楽しみにしています。

| ウインナー | 2007/08/19 06:41 | URL | ≫ EDIT

☆キラ☆キラ☆

こんばんは。目をまぁるくして、いきいきしてますね。
やる気満々。だらり~と過ごしている佐武と麗とは大違い。
歯の白さに若さを感じます。

| saburei | 2007/08/18 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/443-afec1c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
