PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ前夜

明日、LINK・向日葵・ナツが巣立ちます。今日は息吹と遊ばせてあげました。
話しかけると泣けてきてしまって(苦笑)だから、ず~っと変わりばんこに
抱っこしていました。でも、うざい!!って感じで噛みは引っ張るし
耳に噛み付くし(笑)明日は笑顔でバイバイできるよういしないと・・・
でも、カウンターにおいてくる時はきっと泣いちゃうな。

ナツはお父さんが迎えに来ます。長い時間一緒にいると泣いちゃってダメだから
渡して早くバイバイしなきゃね。あと4回バイバイが待ってるのかぁ~。
3匹残るって言っても、やっぱりバイバイはつらいねぇ。
でも、家に残るよりはず~っとず~っと幸せに慣れるんだもんね(ノへT*)

ちょっとセンチなBlogになっちゃってすいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいよね、お別れは。。。
アッシュ君家でよかった~と思って頂けるように、精一杯の愛情をかけて育てていきます

どうぞブログを楽しみにね~
初日から【うんこ祭り】&【うんこ踏んじゃった事件】が掲載されるんかな~笑))))

飛行機で怖い思いをしないことを願って待ちます

電話するよ~(((*≧∇)ノ

| アッシュママ☆ | 2006/09/23 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/44-28fe6ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
