PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張26日目

今日は朝から雨の名寄です。気温は昨日よりもまだ低いので
なんとかかんとか(笑)チビ達も大運動会ですよ。朝から。
昨夜もジメジメムシムシ暑い暑いだったので、洙羅と蓮夢を
チビ達のバリに入れ、他は出しっぱなしで寝ました。
そう。月姫も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月姫は初めての夜出しっぱ。大丈夫かな?と思いながらも
暑くて思考回路も崩壊寸前だったので、朝片付ければ・・・と。
早いうちに電気を暗くしたら、月姫もちゃんと寝てくれた。
でも、暑いのでモッサーな珀琉はウロウロウロウロ。
首に保冷財を巻いてあげたんだけど、すぐに取っちゃって
結局そのまま放置。保冷財を息吹に巻いてあげたら、呼吸も
落ちついて、すんなりご就寝。ビバ!保冷財!!
私もそのうち寝てしまいましてね、朝の5時過ぎに目が覚めましたよ。
そしたら、月姫が私の背中にピトッて付いて寝てました。
しばらくウダウダしながら7時過ぎに起きたよ(゚∀゚;)
ひとしきり確認したら悪戯されてなくてε-(´▽`) ホッ
お前ら、やればできるじゃ~ん!!な気分でした(笑)

昨日、夕方がくさんからメールが入りまして、やっと電波の
届く所にきたと。昨夜は釧路沖で停泊。外国から帰ってきた船なんで
すんなり入港はできないわけ。で、今日も船で一泊するって
いってたなぁ~。いよいよ明後日帰ってきますよぉ。

帰ってきたら・・・おら、お暇をいただきたい!!(笑)

あと2日!!!
スポンサーサイト

| がくさんの出張 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/436-6a388a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
