PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張21日目

じめじめ~な名寄です。台風が向かってきてますねぇ。
でも、太平洋側に抜けるのでこちらは大丈夫でしょう。
太平洋側にお住まいの皆さんは、気をつけてくださいm(_ _)m

我が家ただ今、羽アリが大量発生してます。きしょい
しかも、裏玄関が酷いのよ。すぐに死んじゃうらしくて
裏玄関の入り口には羽アリの死がいが黒山になってたまってるの。
裏玄関には小春と吹雪がいるのにぃ。今朝は起きてから
シッコ組を出して、バリ組を出してシッコさせてうんにょ片して
いざ、裏玄関へ!!小春と吹雪を放牧しながら裏玄関の片付け。
うげ~、きもいぃ~~~と叫びながら、片付けましたよぉ。
もう、なんでこんなに死んでんの?ってぐらい死んでました

あと、ここ何日か雨が降ってるので家の窓には夜になると
カエルがたくさんついてます。すぐ横が田んぼだから
上がってくるのねぇ。アマガエルだから、ちっこくてかわいいの
今日、虫かご買ってきて捕まえようかと思ってます♪
で、カエルがたくさんあがってるから、田んぼの周りとか
カラスがすごいのよ。カエル食べにきてるんだね

来週の今日、がくさんがやっとこさ帰って来ますよぉ。
でもまだまだ気が抜けませんな・・・ε-(;ーωーA フゥ…


『追伸』
かえるの飼いかた読んでたら気持ち悪くなったので捕獲中止!
コオロギとか触れねぇ~よぉ~

| がくさんの出張 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/433-878f1e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
