PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張18日目

8月になりましたねぇ。夏本番!っていうか、猛暑日を何度となく越え
昨日も道内で一番暑かった(29.8℃)名寄から、おはようございます。

とうとう私、早寝早起きができなくなりました。
何故か一昨日あたりから、夜が怖くて寝れないんですよね。
なので、4時近くになってから寝るようになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので、必然的に朝は遅くなる。ワン達もギリギリまで
我慢してくれてるから、申し訳なくて(──┬──__──┬──)
あと少し、我慢しておくれね。

今朝、室内組にご飯を出してから、外組のご飯をあげに行きました。
いつもと同じで配給のように配るわけ。意外と疲れるのね。
で、ご飯を配って水撒きしてうんにょとシッコをてんちけと
あっちゃんにさせて撤収。はぁ~、一息つこうかな~と
家に入ったわけよ。そしたら、なんかいい音がするわけ。
部屋に行ったらさ、シンクから強奪したスプーンを口にくわえ
同じくシンクから強奪した茶碗を目の前に置き、伏せの体制で
スプーンを茶碗に当てて音を鳴らし遊んでる珀琉が居ました。
「おかわりかよっ!!」とつっこみながら「珀琉、頭良くね?」と
なんともおめでたい事を思った、私でございました(苦笑)
スポンサーサイト

| がくさんの出張 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/431-c0733925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
