PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張16日目

今日は暑くなる予報。そうそう、台風がきてますね。
この台風、太平洋側に抜けていくのかな~?
がくさん、太平洋から帰ってくるんだけど大丈夫なのかな?
って、今どの辺りかわからないんだけど・・・
たぶん、日付変更線は越えてるんじゃないかと。

今日、ナツパパからお花が届いたとメールがきました。
そのメールでナツは花がとても好きだったと書いてました。
匂いを楽しんだり、時には食べちゃったり。
パパの様子を伺っては見てないのを確認しパクッ。
でも、パパはちゃんと見てるんですよ。で、ダメって言われて
すぐに出す。でまた同じ事を繰り返す。
これはナツにとって遊びのひとつだったのかもしれないですね。
パパもかけ引きが楽しかったと書いてました。
ナツが亡くなって3日(昨日のメールだから)ナツが居た頃は
1日がとても早く感じたのに、今は1日がこんなに長いのかと
ナツの存在の大きかったことを改めて感じてるとも。
ナツはパパとママにとって、とっても大きな存在だったんだな~と
思いました。
スポンサーサイト

| がくさんの出張 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/429-3c1ace7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
