PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張11日目

最近、朝起きれません_| ̄|○|||
交代で部屋に出してるので、最終組をしまうのが22時。
それから寝るんだけど、しばらく寝れず24時くらいに
寝ちゃうんだよね。で、目覚ましはかけるんだけど
鳴ってますかぁ~?ってぐらいぜんぜん聞こえてない(-_-;)
だもんで起きるのが7時30分とかになっちゃうのよ。
それまでみんな我慢してくれるから助かるんだけど
今朝は違いました。大量のPうんにょが床と
シッコシートの上にΣ(T▽T;)!!
シッコシートのは量からして息吹。床のは・・・?
朝から汗だくになって片付け、シッコ組を出したら
風牙がうんにょスタイルをしながら動き回る。
あぁ~・・・ふちか・・・(/TДT)/
昨日の朝に、少し豪華なご飯を上げたもんだから
(スープかけただけなのに)それがきたのかな~?
缶詰、新しいやつだったのになぁ~。暑いのも関係してるのかも。
ってことで、今日はご飯抜き。みんな同じもの食べたのに
なんで息吹と風牙だけなんだろうo(゚◇゚o)?

あっ!息吹は昨日カキ氷食ったんだ(爆)


【処方薬】
モキシデック30(2錠)
モキシデック60(12錠)
モキシデック136(3錠)

| がくさんの出張 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/426-84844ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
