PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張6日目

昨日は午後からだいぶ調子がよくなった。
午前中はお腹がすいてただけなのか、はたまた寝不足か。
でも、早く寝てるんだけどなぁ。で、朝も目覚ましが
聞こえず、6時半頃起きるんだけど全然たりてない。
夜は緊張してるから眠りが浅いのかもしんないなぁ。

今朝も6時半頃起きたんだけど、やっぱり足りてない感じ。
それでも、外組を順番に出して、戻ってきてからしばらく放置。
洙羅が限界です!といったところで交換。すると、洙羅Pちゃん。
そいえば、風牙も朝うんにょはPぽかった。変なもの
食べてないのになぁ~。ストレスかな~?
他の子はなんともないんだよなぁ~。(-"-;)

今日は調子もよく、余裕が出てきたので久しぶりに
月姫とディスクをした。月姫、アラウンドで時計周りに
私を回ってGOで走り出すまではできるようになりました。
まだローリング(ディスクを転がす)したのを取りに行くだけだけど
少しずつ覚えていってくれてます。ただ、相変わらずテイクが
できません。何回かできたときもあったんだけど、最近は
なにそれ?って顔で他のおもちゃに移行(´ヘ`;)
どうやったらいいんだろう?と、私もテイクの壁にぶち当たって
居るところです(;´Д`)

がくさんから連絡はありません。今頃ベーリング海の上かしら?

============================
13:43
先ほど、がくさんの上司さんから電話がありました。
明日、ダッチハーバー出港だそうです。
今は出港準備で忙しくしてるんじゃないかな?って事でした。
事務所にも何も連絡が入ってないんで、心配しなくていいよぉ。
と言われ、最後に体大丈夫?と心配までしていただきました。
がくさん、所長に何か言ってったのかな~?とりあえず
17日から連絡が途絶えてたので、安心しました♪
スポンサーサイト

| がくさんの出張 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/424-4a9165fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
