PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさぼりしてた訳

しばらくの間、ブログをサボっていました。足を運んでくれてた
みなさん、ごめんなさい。実は、それには訳があったのです。
7月15日から、がくさんが1ヶ月の出張に出ていました。
私は1人で17匹の面倒を見て、夜を1人ですごさなければならなくて
ちょっとここに書くのもなんか怖いなぁ~って思って
お休みさせていただいたのです。(時々書いてたけど)
レスも遅れてて本当にごめんなさい。

そして、本日めでたく!?がくさんが帰宅しましたので
ブログのほうも再開したいと思います。がくさんが留守中の日記は
mixiに書いていたので、少しずつ転載していくのでよかったら
さかのぼって読んでやってください。

明日からじゃんじゃん書いていくので、これからもよろしくお願います。

| ちょっと話し | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/422-c0ff3606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
