PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張4日目

今朝は3時過ぎに1回目覚めるも2度寝(苦笑)
なんとか6時には起きれたε-(´▽`) ホッ
洙羅のヒートで蓮夢の泣きが最高潮。朝昼夜、所かまわず
つねに泣いてるので、もう私はストレスたまりまくり。
他の子は泣くほどではないので、隔離しておけば良いんだけど
蓮夢だけは・・・ヽ(#`Д´)ノ
とりあえず、洙羅のヒートさえ終わってくれればぁ~(´Д⊂)
4日目にして愚痴全開になってる。この先大丈夫か?俺(-_-;)

昨日のがくさんメールは日本時間の16:58に来ました。
アンカレッジは深夜0時だって。いつも21時には寝てしまう
がくさんなんですが、寝付けないとかいてました。
時差ですかねぇ~。しかも、あちらはただいま百夜なんだって。
なので、深夜0時でも軽く明るいから変な気分だって言っておりました。
アンカレッジってアラスカなのね。みんなにカナダって
言いまわってしまったよ(゚∀゚;)あぁ~、アラスカ行きたい。
コールドフッドいきたぁい。本場のレースも見たい!
スポンサーサイト

| がくさんの出張 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/421-f5539bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
