PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も運動会

たくさんのコメント、ありがとうございます。
レスできずにスイマセンm(_ _)mでも、楽しく読ませていただいてます!!
べびべび66

胃痛も本日、だいぶ減りまして全快に向かっております。ご心配をおかけしました。
新しい飼い主さん達にいたっては、べびべび達の世話は?と心配をおかけしたと
思われます。本当にすいません。べびべび達はいたって元気。今も隣の部屋で
大運動会を繰り広げております。あぁ~、シッコシートが食われてるぅ(^▽^;)

さて、最後まで決まらなかった2番くんですが、無事にお家が決定しました。
これで12匹全員無事に決まったわけです。生まれたときはどうなるかと心配し
全員残ったら多頭引きができるとアホなことまで言ってましたが
内心、どうしよう・・・と不安で不安で。でも、こうやってステキな新しい
家族とめぐり合うことができ、本当に良かったと思っています。ありがとう。
べびべび67


明日は第一陣のワクチン注射です。台風くそ食らえ(笑)

☆蒼空の両耳が、本日立派に立ちました!
☆ひばりの左耳が立ちそうです!
☆はっちはブル足がいたくお気に入りのようです。
☆珀琉と烈はじいじの臭いのついた靴下を奪い合ってます。
☆体重が5kgを越えたのは蒼空・はっち・珀琉・夢羽です。
☆姫夢は居間に出しても、100%シッコの失敗をしませんでした。
☆向日葵とLINKは良く寝てます(笑)
☆にこはバトルが始まると、いち早く参戦して遠くから応援してます(笑)
☆蒼大はよくシッコシートを食べてます(^▽^;)
☆ナツはよくケンカを売られ、一応買うけどやられます(笑)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに5キロを超えた子が居てるんですね~。我が家のダックスの体重を1ヶ月にして軽々クリアするとはさすが大型犬ですね。
 しかし、明日はワクチンに行かれるんですね。子犬ちゃん達の反応はどんなでしょうね~。また、様子を教えてくださいね~。
 みんなワクチンにアレルギーがないといいですね。
うちのジッポは、8種を打つとアレルギー反応が出てしまい顔がパンパンに腫れてしんどそうにしていたことがあります。

| ジッポ | 2006/09/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、息吹ちゃん!!
ホントにお疲れ様です!!
みんな新しい家族が決まってホントにヨカッタですヾ(@^(∞)^@)ノ
もぉすぐ、離ればなれになっちゃう事は寂しいけど(ベビベビ達に逢えなくなるし(ノ_・。)) でも、新しいお家で皆さんの愛情イッパイ②で育つのだから嬉しくて幸せな事ですねe-415
息吹ちゃんも、珀琉くん&姫夢ちゃん&蒼空くんがいるから、寂しさも少なくてすむカナァ?!
あと残りスコシの時間を、家族水入らずでお過ごしクダサィね(●´ω`●)ゞ

| Rubyママ | 2006/09/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

がくさん・おそのさん 本当にお疲れ様
そそ・・息吹かぁちゃんもね(^_^)
しかし、息吹ちゃん立派に母の顔になってるね、、感心♪

3頭のベビーが残るから淋しさも少しは和らぐかなっ?

今だから言うけど・・
おそのさんちに押しかけお邪魔したのは、父ちゃんに仔犬を
だっこさせれば落ちるかと目論んだけど
やや、内紛(冷戦)も繰り広げたけど、勝てなかった(ToT)
4頭の大型犬ではMAXだってさっ。。(ーー;)

わかっちゃ居るけど、いぶお(はっち)がどおしても気に掛かるぅ。。
「幸せになって」と伝えてね

| ももんが ひめ | 2006/09/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~
この時期、北海道はなかなか辛いよねぇ、暑かったり寒かったり・・・。あまりムリしないで下さい(って、そういうわけにもいかないかぁ。ご自愛くだされ)。

着々と、お迎えの準備は出来ています。といっても、身体の大きさがお嬢様’Sを抜かすまではお古で我慢してもらうけどねぇ(笑)。一瞬だろうけどさ(爆)

にこリンがうちの子になる事を友人に伝えたところ、『ムツ○ロウ目指してんの?』と聞かれた・・・。今でさえ、近所の散歩コースで有名なのに(かなりのものらしい・・・。そりゃぁね・・・。)、にこリンお散歩デビューしたら、町内いや市内西部の有名人(大げさ)だな、きっと。ふふ、楽しみ。
24日、みんなに会えるのも楽しみなんだぁ。頑張って行くのでおしゃべりしようね~。
バトルの応援隊なのね。うちにきたらそれだけじゃすまないぞぉ。むっふっふっふっふ(^O^)
































| たまぶす | 2006/09/20 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/42-10041ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
