PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張2日目&ビリー3日目

昨日、無事に成田泊ができたがくさん。
今日、アメリカに向けて飛び立ちます。
さぁ~、がんばって約1ヶ月。乗り切りますかぁ。
って言ってる矢先、今朝寝坊をしてしまった(-_-;)
5時には起きなきゃならなかったのに、起きたのは
6時。それから外オシッコ組を出す。これが8匹居るから
時間がかかるわけ。あぁ~、Myドッグランがあれば
その中に入れて色々できるのに(苦笑)
おっと話がそれたで、回収しながら洙羅と月姫を出したら
我慢できなくてオモラシ洙羅はヒート中だから
最近オシッコが近くて我慢できなくなってるんだよねぇ。
月姫は・・・・しらんっっ
お風呂場で洗ってバリの中掃除して、入れ替えして・・・・って
涼しいうちにやりたかったのに、すでに暑いし
暑いのに忙しいってのは、なんともやる気を無くさせますなぁ~

そしてビリー3日目。今日の分はまだやってない
今朝計測したら、体重-0.1。体脂肪-0.7% でした。
まだまだですなぁ~。だってご飯普通に食べてるもんなぁ(爆)
お腹すくんだよ。ビリーは今日もがんばってやりますか~。
あっ!筋肉痛ですが、今朝あたりからジワジワきてます・・・
ってか、遅せぇ~~年だってことですな

| がくさんの出張 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/419-d5f964c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
