PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさん出張1日目

がくさん、アンカレッジにむけて旅立ちました。
がぁ~~~!千歳発成田行きが欠航
今日は成田のホテルで1泊して、明日成田からバンクーバーへ
バンクーバーで1泊して、アンカレッジなのですが
今日、東京に入ってないとならないのにどうするんだ
なんとか東京に入れると良いんだけど・・・・。

朝、がくさんを駅まで送って帰ってきてからビリーと再会(笑)
昨日はビクトリーまで行けたのに、今日は一人ぼっちだからか
30分でギブそれでも、昨日よりは汗が出てきたよ!

============================
22:00追記

千歳発成田行が欠航になったのですが、13時発の羽田行に
変更でき、無事に飛びまして15時に羽田着。その後リムジンで
成田に向かい無事にホテルにたどり着きましたぁ。
3日前に大荷物をホテルに送っていたので、無事受け取りもできて
安心しました。あとは明日からですねぇ~。
明日は成田からシアトルに降りてそこからバンクーバー泊。
ホテルに着いたら外出はするなと言ってありますが
心配でしかたないです。何せ海外初ですから。
ケガ無く無事に帰ってきて欲しいです。

| がくさんの出張 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/418-461d3fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
