PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので~す!

今日もなんだか暑くなりそうな予感の名寄から
おはようございます(笑)

昨日、夜にピンポーン。誰だ暗くなってから
ドキドキしながら出ると、クロネコさんだった。
前の住所で届いていて、転送になったから遅くなったとのこと。
荷物は洙羅の兄弟「忠智(ちゅち)」の家から梨が届いたのだ。
なし3

なし1

我が家はみ~んな梨が大好き!チビ達と月姫は初梨です。
お礼のメールを出して、2個を切り切り♪
あま~い香りにみんなはウハウハ状態です。洙羅には大きめに
カットして食べるところも写そうと思ったら、そそくさと部屋に逃げて行っちゃいました(苦笑)あとは取りに来た順に配給です。
なし2

なし2

月姫と蒼空は戸惑いながら食べてましたが 珀琉と姫夢は即食いで
早くよこせと催促してましたよ(;´Д`)ノ どうやら月姫も蒼空も
お気に召した様子で、全員梨好きになりました。
しばらくして忠智ママから電話が。メールが苦手なので
電話しちゃいました(笑)と。久しぶりの元気なママさんの声。
なし4

なし5

忠智も妹分のさくらもみんな元気との事。忠智は毎日、2つ下の さくらに
やられっぱなしなんだって。洙羅も忠智みたいに落ち着かないかな?(苦笑)
いつかご対面できたらいいな~と常々思っておりますが、なかなかねぇ・・・

忠智家のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
いつか、北海道に遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト

| わんこ話し | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/417-4fd7fd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
