PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢かなう

昨日は10年来の夢がかないました。まだニフティを やっていた頃に
知り合った、しぃちゃんご一家が北海道旅行で来道。会いたい会いたいと
ず~っと言っててでも、なかなか都合が付かなくて・・・
だけど、今日会えたのだ。もう感激しちゃったよ。思わず握手しちゃった。
Hugのほうがよかったか?(笑)それくらい嬉しかったのよ。私が知ってる
娘ちゃんはちっこくてヨチヨチだったのに今日会ったら、すっかり
お姉ちゃんになってて、もう小学生だった。月日がたつのは早いよねぇ~。
そして、ホントは会いたかった子がもう1匹居たのだけど、心臓が悪いので
今回はお留守番になっちゃったんだ。ベルク、おばちゃんは君にもすごい
会いたかったんだよ。いつか会えたらいいなぁ~。

今日は息吹とマメが同行。何を隠そう(隠してないか(笑)しぃちゃんと
知り合ったのは、しぃちゃん家のベルクと我が家のマメがご縁なのです。
なので、しぃちゃんはマメに会えてとても喜んでくれました。
もち、息吹にも会えて喜んでくれたよ。つれて帰るって言うくらい(笑)
ご対面の挨拶をして、智恵文のヒマワリ畑へ。今年は雨が少ないから
ヒマワリの丈が伸びてないのが残念だったなぁ~。でもさ、い~っぱい
お話しできたから大満足だよ。でも、話したりなかったなぁ。
だって、10年分の話しがさぁ~。って、ネットで話してたってね(笑)

ホントはまだまだ話していたかったけど、お誕生会の準備があったので
後ろ髪を惹かれる思いで、帰って来ました。次の再会を約束して。
しぃちゃん、パパさん、娘ちゃん今日は楽しい時間をありがとう。
とっても楽しかったよ。

娘ちゃん、おばちゃんとの約束、忘れちゃダメだからね!
おばちゃんは、ず~っと覚えてるよぉ(笑)
まめ

いぶ1

いぶ2
スポンサーサイト

| ちょっと話し | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/416-e9cf75ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
