PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい・息吹っ子

今日は息吹っ子達の1歳の誕生日です!!
7日の午前3時に破水。その後すぐに珀琉と烈が生まれました。
それから朝になって、最後の蒼空が生まれたのは11時近く。
陣痛促進剤を使って逆子で生まれた蒼空でした。
汗だくなって介助したのを昨日のときのように覚えてます。
息吹のおっぱいが出なくて、すぐに人口哺乳に切り替えましたが
ま~、人口乳首を嫌がること(苦笑)そして哺乳瓶が足りない!!
それでも、なんとかなれて哺乳瓶で飲ませる毎日。3時間おきの哺乳。
息吹なんてグースカピーだもん(笑)あっ!哺乳瓶は、お友達のももんが ひめさんに送ってもらって何とか足りました。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

大変だったけど本当に楽しくて充実した日々でした。
お別れのときは空港のデッキで号泣したし(苦笑)
そして、今日1歳の誕生日を迎えました。先日、10番目の
ナツがこの世を去りました。でも、みんなの中にナツは生きてるし
ナツはみんなと一緒に1歳になったよね。

珀琉・烈・姫夢・向日葵・LINK・ひばり・夢羽・はっち
蒼大・ナツ・にこ・蒼空。生まれてきてくれてありがとう。
息吹と蓮夢の子供に生まれてくれてありがとう。
あなた達は、私とがくさんの夢であり誇りです。

そして、大事に育ててくれているパパ&ママ、本当にありがとう。
私たちは血のつながりこそないけど、大きなひとつの家族だと
思っています。これからもどうかよろしくお願いします。

12匹の息吹っ子、1歳のお誕生日おめでとう!!

珀琉・姫夢・蒼空の今日のご馳走だよ♪
誕生日1

↑うどんと野菜のヘルシースープ♪+骨付きラムと牛肉
(野菜は水菜・キャベツ・しめじ・もやし・大根・ニンジン)
誕生日3

誕生日4

↑モカケーキ(チョコは私のお腹へIN(苦笑)
誕生日2

誕生日6

↑お父さんとお母さんからのプレゼント
(兄弟おそろいの犬ぞり用首輪。赤は男の子。ピンクは女の子)
誕生日5

↑蒼大のパパとママから誕生日プレゼントが届いたよ!!
(息吹と蓮夢にも。他のみんなにもってジャーキーも!!)
蒼大・えいと・パパ&ママ、ありがとぉ~\(^o^)/
誕生日7
スポンサーサイト

| 誕生日 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな~、お誕生日おめでと~。
1歳とは思えない大きさだけど、みんな元気で何よりです。
ナツ君は残念でしたが、おそのさんの言うとおりみんなの中に生きているものね。

なんだかんだしているうちに、あっという間に秋が来て、冬になって、おその家のわんこの活躍する日がやってきますね。
楽しみにしています。

| pon | 2007/08/08 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/415-33a2b494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
