PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

なつ3

7月26日夜、息吹っ子の10番目『ナツ』が虹の橋に旅立ちました。
朝は普段どおり元気だったそうです。そして、夜ブラッシング後
ひと暴れしたあと眠るように静かに逝ったそうです。原因は不明。
ただ、今日フィラリアの薬をもらいに病院行って先生に話したところ
もしかしたら心筋梗塞もしくは心不全だったのかもという見解です。
実際に見たわけではないので、あくまでもひとつの意見です。
先生は息吹っ子の事を生まれたときから見ているので、いつも成長を
気にかけていてくれるんです。なので、先生もとても残念がっていました。
心臓と聞いて、もしかしたら先天性だったのかもと思い私は病気の子を
渡してしまったのでは?と後悔しています。

大事に大事に育ててきたパパとママはとてもショックを受けています。
そして私もこの事をどうやって受け止め処理していいのかわかりません。
今もまだ信じられず夢なのではという思いです。しかし、これは現実なんですよね。

ナツは小さいときからシャイ気味な子でした。でも成長するにつれ
人が大好きになりました。ブルーの瞳が綺麗でマズルも太くがっしりしていて
いい橇犬になりそうだな~とがくさんは常々言っていました。
もう会えないのかと思うと本当に残念でなりません。昨日、ナツは
澄み切った青空を翔けていったそうです。ナツ、今までありがとう。
息吹と蓮夢の子供に生まれてくれてありがとう。
そして、11ヶ月と19日間大事に大事に育ててくれた
ナツパパ、ナツママありがとう。ナツは幸せだっと思います。
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 08:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しは気持ちが落着きましたか? 
短い時間でもナツちゃんは幸せだったと思います。

おそのさん~哀しい顔してたら、おその家のワンコ達も哀しい顔になっちゃうよ
あっかる~い おそのさんの笑顔を待ってますね^^


| イヴかぁ~ | 2007/08/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

とてもショックで、ずっと言葉がみつかりませんでした。
やっと今日になって書き込みできます。

何を言っていいか分からないけど、
「ナツは幸せだった」
これだけは真実です。

私達もナツパパ・ママに恥じないようにしなきゃ、と思います。

ご冥福をお祈りします。


| ひばりパパ・ママ | 2007/07/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

今、見てビックリしました。
11ヶ月で・・・。
先天的なものだったのでしょうか?それとも、心臓麻痺的な感じだったのかな?
でも、苦しいことはなかったのかな。
先代のワンが、7歳で心不全で昼寝したまま気がついたら死んでいたことがありました、この子は先天的な不整脈が引き金でした。
ナツちゃんの飼主さんが、早く元気になられますように。
ナツちゃんのご冥福をお祈りいたします。
おその家も元気出してくださいね。

| 圭斗 | 2007/07/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、お久しぶりです。
久しぶりなのに、ナツくんの事。。信じられない気持ちでイッパイです。
正直、幼い頃のナツくんはRUBYちゃんととてもよく似ていたので
ナツくんのブログはいつも拝見して、成長していくナツくんを見るのが
私もとても嬉しかったです。
それなのに、こんなに早く虹の橋に旅だってしまっただなんて。
ただただ信じられないです。
ナツパパさん&ママさんの心中をお察しすると、かける言葉がみつかりません。
でも、短い間だったけどナツくんはみんなに愛されてとてもとても幸せだったと思います。

| Rubyママ | 2007/07/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

現実でしたね。

正直、夢だったらと思ったのですが・・・。
静かに逝ったことが、せめてもの救いですね。

| 蒼大ママ | 2007/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/414-aa337d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
