PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリー

いぶき

昨日、久しぶりにスリーに遊びに行ってきました。
お供はもちろん、息吹です。がくさんがお腹痛いって言ってたけど
気晴らししたくって。(帰ってからえらいことになったけど)
スリーに行くというのがわかるのか、向かう途中でそわそわ
ウォウウォウしゃべり始める息吹。到着すると早く早くというかのように
小走りで店内へ。すると息吹の天敵(苦笑)男の人が3人!!
すかさず文句をいう息吹(笑)「なんで男人が居るのよぉ~」て感じで。
お店の人に新年の挨拶もそこそこに、もう気になってしょうがない。
少しでも動こうものならさっと身構えて「こっち見ないでぇ」と(笑)
いぶき・ブルちゃん

お客さんが帰ってしばらくすると新たなお客さんが。
初めて会う、Fブルかな?ブルちゃんという男の子が来ました。
息吹はもうかまいたくてしょうがない。で、お誘いの声を上げると
ブルちゃんはビクッ!でも、ちゃんと挨拶に来てくれました。
ひゅうが

今日は息吹がやきもちを焼かなかったので、ひゅうがちゃんを
いっぱいサワサワしちゃいました。気もちよかったぁ。
息吹はお姉さん達や私におっぱいとかおへそとかまさぐられて
少々困惑(笑)久しぶりのスリーは、やっぱり楽しかったです♪
いぶき・ひゅうが

今週はもう1回行きたいなぁ。でも、むりだにゃ( ┰_┰)
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/413-c117940f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
