PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジダウン

昨日はゆっくりリフレッシュしようと思っていたのに
朝からちょっと胃痛が・・・それがお昼過ぎになって
激しい胃痛になり悶える始末。しかも水下痢。
もうね、胃薬飲んで正露丸飲んでずっと横になってましたよ。
それでも痛みは治まらず、胃が痛くなるとトイレに走るを
繰り返す。がくさんはなんともないから、私が隠れて食べた物か?
それだって、悪くなってるものなんてなかったよぉ~。
べびべび64
↑どっちがどっち?珀琉&天碧

で、今朝もまだ痛くて8時過ぎに旭川に行く予定だったのに、起きれず
けっきょく11時近くになって少しおさまって来たので、旭川に向かった。
昨日の夜からあまりものを食べていなかったので、お腹は空いてるのに
食べると胃痛がする=トイレ。しかも、今朝は吐き気も(酷くないけど)
やっぱり食あたりなのかな~?夕方帰ってきてから少し調子が良くなったので
ご飯を食べたら・・・また胃痛orzでも、昨日ほど酷くないからこうやって
Blogも書けてるってわけ。昨日はパソコンも触れなかったからねぇ~。
歯痛もおさまって、やっと本調子になれるかな?と思ったらこれだもん。
週末はお見送りが待ってるので、それまでに体調を整えておかないとね!
べびべび65
↑父ちゃんの蓮夢と姫夢

こお数日、姫夢を居間に放牧してます。で、しっこですがもらすだろうなぁ~と
思っていたら、遊び場のシッコシートまで走って行って、し~♪
ま、まさかぁ~。で、今朝はばあばの布団で興奮して、し~♪
すると、しまった!!!って顔をして遊び場のシッコシートに走っていって
残りをし~♪姫夢、シッコはシッコシートってわかってるんだろうか?
もちろん、うんちは2回してるのですが、2回ともシッコシートに走っていって
してるんですよぉ。ばあば、教えてないよォ~(。・w・。 )
もしかして、みんなも放牧したらちゃんとできる?いやいや、蒼空は普通の
顔して絨毯でしましたよ(苦笑)姫夢が特別なんだろうか?(爆)


天碧(2番くん)の行き先が決まりそうです。無事に決まってくれるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??
毎日本当にバタバタでしたもんね。
でもベビベビ達が巣立って行っても、平穏(に近い?)な生活が戻ってくるのはきっとまだまだ先ですね(笑)
それでも少しは落ち着いた時間が過ごせるようになるのかな。
休める時にしっかり休んでくださいね!

ドッグランのハスキー飼いのお友達がこちらをずっと見てはって、最後の1匹になったら…って話してらしたみたいです。
元はといえば、私が是非是非里親にって勝手に勧めてたんですが(^^;)
皆決まってよかったけど、もしそこのおうちのコに迎えられたら成長を目の前で見られたんだなぁ、とちょっと残念です(笑)
ダンナ様の一目惚れが私と同じナツちゃんだったから余計にデス。
皆幸せに健康に育っていきますように。。。

| みゅ | 2006/09/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

ベビベビ全員のお家が決まったんですねv
よかったです~
2番ちゃんもうちで飼おうかなんて主人と話してたんですよ(笑)

| 蒼大ママ | 2006/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
急性胃腸炎かな?
下痢は無理に薬で止めてしまうと、悪さをしてる菌が腸管に滞ってしまって長引いちゃうから、お家にいるのならトイレに通って、細菌を外に出しちゃった方がいいよ
薬を飲むなら、整腸剤がいいよ

みんな行き先が決まって、寂しいけどホッとする部分もあるだろうから、またガクッと疲れがくるかな

少しでも横になれる時間があったらいいね
細切れでも休んでね


蓮夢パパと一緒の姫夢ちゃん、かわいいね

| アッシュママ☆ | 2006/09/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

胃腸風邪ひいてしまったのね、体調が優れない時は色々
出てきてしまうよね、、お大事にm(__)m

2番くんも新しい家族が見つかりそうなのね、、良かった

そう・・今週末にはお家を離れて行くのね(T_T)

おそのさん、淋しくなるねぇ。。。
息吹ちゃんもきっと探して鳴き続けるだろうなぁ

辛いよ~ 一緒に泣き出しそうです

| ももんが ひめ | 2006/09/18 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/41-61562e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
