PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰です(゚∀゚;)

すっかりおさぼりモードにはいってしまってスイマセン(゚∀゚;)
ワン達はみんな元気にやってます!暑くて死にそうだったのに
急に低温注意報が出るくらい気温が下がって喜んでたら
また30度近くまで上がったりと、なにがなにやら┐(´-`)┌
ぶき

チビ達も無事に11ヶ月になり、洙羅のヒートで男に目覚めた珀琉。
洙羅のモーションをシカトして、月姫やめちょと遊びまくる蒼空。
月姫と対等に戦って、相変わらず顔をかじられてる姫夢。
ケガも病気も無く育っています。体重は・・・・最近はかってないけど
きっと、35kg前後だと思います。がりがり君だったそらですが
ウエストの病的くびれも無く、ふっくらしてきました。でも相変わらず
細身なので、たぶんこれが蒼空の体型なんだと思います。
めめ1

珀琉&姫夢と一緒に見てしまうのがだめなんだよねきっと。
珀琉はプル練習を始めましたよ。牙王や風牙の後継犬として(クラスは違うけど)
一歩を踏み出しました。引けなくてすぐ泣いちゃうけど(苦笑)
がくさんいわく、蒼空は足速いぞ!だそうです。(息吹の子供だよ?(笑)
姫夢はマスコットガールなるの?マスコットガールは息吹だけでいいよぉ。
姫夢もアスリートにしないと、家に残した意味が無い!!(笑)
めめ2

月姫は6ヶ月になりました。体重は15.4kg。デカボーになるか?
まだまだ腰高だから、どこまで大きくなるのか楽しみ。
先日、息吹にがっつり怒られたから(シッコもらしちゃうくらい)
おとなしくなるかと思ったら、相変わらずチビ達に対しては強気で
顔や後ろ足に噛み付いてます。怒られた後、息吹を避けるかと思ったら
いつものように口や耳をなめてご機嫌取りしてますよ(笑)
めめ

洙羅にヒートがきて、蓮夢は毎日毎日泣いてます。洙羅のバリにはりついては
バリ越しにはみ出てる毛をなめたり耳をなめたり。今年は諦めてくれ(笑)

息吹は相変わらずデブですが何か?(爆笑)
いぶめめ
スポンサーサイト

| わんこ話し | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼飛ばしてる息吹ちゃん  気に入ったよ~

やっぱり・・・
親が走らないと子も走らないのかねぇ。。
めいはハスキーさゃちゃんの後継者として迎えたのに
全く走りません (ーー;)

これがマラミュートの特性?
ガーママさんが「マラミュート 走るかしら?ふふふ」
の言葉を半信半疑で聴いていたけど・・流石ガーママ
マラミュートの事はよくご存知ですわぁ・・( 一一)

めいは「やだもん」が得意なんで・・(^^ゞ

| ももんが ひめ | 2007/07/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

今晩は!やっぱり可愛い皆の姿に癒され中です!!
うわあ~~だっこされるともうこんなに大きいのですね・・・というよりだっこ出来てしまうのですね・・・!!!
こんなに沢山ハスキーがいたらもうそれはたまらない・・・というよりお邪魔したいくらいですね・・
動画の”なにか?”がもうはまってしまって・・・!!!ワンコの振り向く姿って本当に味がある気がするのですが・・・こう呼ばれたから見たけど~と言った感じが本当可愛いですv-10

| minori | 2007/07/18 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/404-9f9d6590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
