PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹っ子11ヶ月

息吹っ子達も11ヶ月になりました。先日、関東組でオフ会が
開かれたんですよ。4匹が集まってとっても楽しそうでした。
私も参加したかったなぁ~。今日は久々に写真で近況報告です♪

☆夢羽☆
体重も約30kgになり、一番チビでハスキーサイズだねぇと
言っていたのですが、ここにきて急成長!めめと同じくらいに。
そのうち、めめが一番小さい子になっちゃうかも?(*≧m≦*)
むう2
↑自転車散歩に行く気マンマンの夢羽(笑)
水をかけられるのが苦手で、文句を言うそうです。文句を言うのは
息吹ゆずり?(笑)でも、ブローはだいぶなれたようです。むう1


☆烈☆
先日、烈がよく使ってるドッグランで関東組のオフを開催!
オフでは弟のLINKにべったりだったもようの烈(*≧m≦*)
烈のがお兄ちゃんなんだよぉ~(笑)とっても楽しいひと時だったようです。
あぁ~、近かったら私も行きたかったなぁ~。烈と珀琉を両脇にかかえて
双子もっさー体験したい(爆笑)またみんなで集まれるといいねぇ♪れつ4
れつ5
れつ1
れつ2
れつ3


☆にこ☆
にこもただいまモスモスと抜け毛中だってぇ。先日、にこの住む町で
わんこの運動会があったんで、にこも参加してきたんだって。
でも、びびりんちょの内弁慶&興奮MAXだったから、パン食い競争では
食べ食べできなくて、吠えてたみたい。参加犬はほとんどが小型犬だったとか(笑)
にこ、ホームステイにくるかい?( ̄m ̄〃)にこ3
にこ4
↑暑い日はプールが一番!(家もプール買おうかな~?)にこ1
にこ2


☆ナツ☆
ナツパパがナツのために、家の中で日陰を作ってあげるんだけど
ナツはわざわざ暑いところで寝るんだってぇ。で、不機嫌になっちゃったり。
親の心子知らずか?(笑)不機嫌になるって言えば、家は月姫がそうなんだよね
なんか自分で嫌だな~って思うと、すぐカプカプしてくるんだよね(>_<)なつ1
なつ2
なつ3


☆蒼大☆
そうた家ではビッグニュースがあったねぇ~。蒼大がお兄ちゃんに
なりました!弟の英橙(えいと)くんはGR。蒼大、ちゃんと
お兄ちゃんで来てるかな~?いつか北海道まで遊びにおいでね!そーた1
そーた2
そーた3
そーた4


↓息吹っ子の成長ぶりに、拍手をビシッ!
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/402-28a61a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
