PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい・小春っ子

今日は小春の子供たちの誕生日。牙王・龍牙・風雪・吹雪
疾風・刹那は9歳になりました。家で生まれた7兄弟。
1匹だけ里子に出て6匹は残りました。
9年前の今日、16時過ぎから始まった出産。
一番最後の刹那が出てきたときは日付をまたいだ午前1時。
今思えばよくがんばったな~って思います。
小春も私もウトウトしながらの刹那誕生でした(苦笑)

小春は立派に子育てしていましたが、一度だけ育児放棄して
夜に網戸を破って脱走。外の自分の小屋で寝ていました。
きっとちょこっとだけ逃げたかったんだね(笑)
病気も無く、かけることも無く今日も元気にご馳走&ケーキを
たいらげた6匹。これからもまだまだ元気で居て欲しい。
そして、里子に出たGOくんこと「ぶんた」くん。君もまだまだ
元気だよね?一度も再会できず9年もたってしまいました。
お母さんは元気で居ると信じてるよ!

小春っ子、おたんじょうびおめでとう!

今日のご馳走
ドライの上にレタス・ナス・ニンジン・舞茸のソテー。
長いものさいの目切り。小松菜の茹でたのとミックスベジタブル
鶏ももと砂肝のボイル。半熟ゆで卵。納豆です。
ごちそう
↑間違って小春の分も作っちゃった(苦笑)

ケーキは初めて四角いケーキを頼んでみました。
意外と重かったんでびっくり!!17匹+2人で食べました。
でも、みんなで分けるとホント小さなケーキになっちゃったよ(笑)
ケーキ
スポンサーサイト

| 誕生日 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀さんでスイマセンヽ(´ロ`;)ノ
お祝いメッセ、ありがとうございます。
そうですねぇ~、がくさんの仕事に感謝です。

牙王がもう引けないって言うまでやらせるつもり。
遅くても良いから、ゴールできる限りはやらせて
リタイアしたら引退かな?がくさんはずっとペアで
やっていきたいみたいだけど、それは無理だもんねぇ。
もう8年やってるんだもん。すごいと思うんだぁ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/07/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

亀さんですいませぇ~ん。・゚・(ノД`)
お祝いメッセ、ありがとうございますぅ~。
ケーキはこのサイズ、初めて買ってみたんですけど
ずっしり重かったですよ(@_@)私、誕生日のたびに
おすそわけで食べてます(笑)今年はあと3回食べれるぅ(*≧m≦*)
ご飯はこのときだけしかやらないから、ちょっと頑張るんだけど
毎年同じ感じになっちゃうのよねぇ~。で、食べなれないから
ちょっとお腹壊すし(爆)

| おその⇒はなママさん | 2007/07/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

壮観!

かなり出遅れました
小春っ子ちゃん お誕生日おめでとう

凄いよね兄弟犬が一頭以外全部お家に居るなんて、
しかもハスキーサイズ都会では考えられないよ
羨ましい限りです

これからもまだウエイトプルに挑戦して行くんだよね
がんばれ~牙王!

| ももんが ひめ | 2007/07/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます! みんな揃って元気で迎えたお誕生日。すばらしいことですね^。^
ケーキもすばらしく、おいしそう…もう久しくケーキなんか食べてないわ~。しかも、あ~私の大好きなイチゴ。
すごく目の毒でした。
みんなのご飯の量もハンパじゃありませんね。
うちなんか、はな1匹でも面倒なんですから(笑)。おそのさんは、エネルギッシュですよね、尊敬しちゃいます。

| inuzure | 2007/07/09 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/401-e5eaa7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
