PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日わぁ~

首の後ろを冷やすのが一番だよねぇ~。
ふち&そら

風牙も気持ちよさげぇ~♪蒼空も気になる様子です。

今年は風牙も順調に全身抜け毛中。風牙は甲状腺機能低下症です。
まだ病気が出る前は順調に抜け毛してましたが、3歳くらいから
抜け毛しなくなりました。1年中硬い夏毛だったんです。
一昨年から薬を飲み始め、去年は足の部分が少しだけ抜けました。
そして今年、やっと全身の毛が抜け始めました\(^o^)/

↓病気に負けず、犬ぞりをがんばる風牙に拍手をビシッ!!
スポンサーサイト

| わんこ話し | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/400-22cda685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
