PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたですか?

今週末にレントゲンを撮りに行く予定だったのですが
我慢できずに(私が(笑)本日写してきました。
結果は・・・・
無事、胎児確認できました。はっきり分かるのが2匹で
なんとなくわかるのが1匹。もしかしたら・・・が1匹かな?
でも、陰に隠れてるかもしれないので生まれてみないと
わからないです。なにせエコーではほとんど映らないし
レントゲンを撮るにも一苦労。(暴れやがった(苦笑)
次のレントゲン撮影は無しって事で。予定日は8月5日ごろ。
2日くらい前になったら再度エコー撮ってもらおうかな?
しかし、ここで問題が・・・がくさんが8月2日から2泊3日の
出張で札幌に行ってるんです。私一人で大丈夫だろうか(´ロ`;)
確かに、小春のときは私一人で立ち会ったけどそれも8年も
前の話し。大丈夫か?俺(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| 息吹 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/4-1ca9ddca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
