PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹が・・・

もさ1

もさ2

珀琉の毛に埋もれて寝ています(笑)
いや~、ぱっと見「まさかっ!!」って思わせる
写真だよねぇ。これ、やらせじゃないんですよぉ。
汗流しながら珀琉の毛をムシムシして後ろにポイポイ置いてたら
息吹の回りにたまってまして、フカフカで気持ちよかったのか
息吹、ご満悦で寝ておりました(笑)違うとこで寝れば?って
言うと、猫みたいに手を顔に持ってきて、カキカキして
ノビノビしたあと、またそのまま寝ておりましたよ(*≧m≦*)
で、この毛1時間半でこの量です。まだまだやりたかったんだけど
珀琉が飽きて逃げちゃったんで終了!ファーミネーターほしいぃ。
スリッカーだと、腕とか親指の付け根とか攣りそうになっちゃう(・Θ・;)アセアセ…
てんこもり




里親募集中のマラミュートちゃん、新しいお家が決まったようです!
よかったですねぇ~。あとは、ハスキーMIXちゃん!!
引き続き、協力よろしくお願いしますm(_ _)m


↓がくさんん、ファーミネーター買ってあげて!の拍手をびしっ!!
スポンサーサイト

| 息吹 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、もう落ちついてきたんだぁ~。
家もさぁ、あっ落ち着いてきたな~って思ったら次の子。
また落ち着いてきたな~って思えば次の子・・・ってな具合に
エンドレスだよぉ~。掃除機かけても終わったと思って
振り返ると、どこから出てきたんじゃ~!ってくらいの
毛が落ちてたり。ホントこの時期は困るよぉ~(-"-;)
はなママさん、はなちゃん連れて手伝いに来てぇ(笑)

| おその⇒はなママさん | 2007/07/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーターって、プロ用なんてあるんですか?
S・M・Lだけかと思ってた。今は7000円くらいで買えるんですよねぇ。出始めの頃に比べると、少し安くなった?
それでもまだ我が家には高い・・・フードが2袋買えるよ(苦笑)
大変だけど、今年はスリッカーとコームでがんばる予定。
指つりそう・・・・(;´Д`)ウウッ

| おその⇒ももんが ひめさん | 2007/07/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後ってホント抜けるよねぇ。
とりきれいやつは、浮遊するし(笑)
顔にまとわりついたり(゚∀゚;)
息吹、そうとう気持ちよかったのか起こしても起こしても
顔を埋めてましたよ(笑)あっ!息吹、女の子なんですよぉ。
でかいから男の子とよく間違われるんだけど( ̄m ̄〃)

| おその⇒レオママさん | 2007/07/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

フカフカ~

息吹ちゃん、気持ちよさそう~♪
もう、うちのはなの換毛は大体おちついてきました。
でも、1匹だけなので、おそのさんちのご苦労は想像を絶するかも知れませんね(笑)。
我が家は特に新兵器を持っていませんので、ボコボコしてきたら、手でひっぱったりして。この季節の風物詩ということで、フワフワ舞い上がる毛を掃除機で追いかけておりまーす。

| はなママ | 2007/07/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター

おそのさん ファーミネーター私飼い込んでますしかもプロ用
マラミュートには歯が立ちませんよ

ラブ(MIX)には効果抜群だけど、アンダーコートがどっさりな子
には無理で~す
高いお金払っても、おそのさんちは北方犬種ばかり止めた方が
いいと思うけど・・

| ももんが ひめ | 2007/07/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

抜けます抜けます・・・(-_-;)

レオも昨日シャンプーしたのですが
いっそう、抜けて抜けて。。。
どんなにブラッシングしても出てくる
抜けてくる~…手が痛くなりますよね。
つりそうにもなるし…(^_^;)
それにしても、息吹君、ほんと気持ちよさそ~♪

| レオママ | 2007/07/03 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/394-66fd8050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
