PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハスキーMIX・マラミュート新しい家族募集

知り合いで欲しいという方が居ましたら声をかけてみてください。

ハスキーMIX(4~5歳)♀下川町/15~16kg
ハスキーMIX1

ハスキーMIX

ハスキーMIX3

ハスキーMIX4

飼育放棄犬です。飼い主が出稼ぎに行くから保健所に
連れて行くと言ったのを近所の方が保護してくれました。
以前にも出稼ぎに行くといって犬を置いていき、その間も
近所の方が世話をしていたそうです。
とても人懐っこく可愛い子だそうです。
ただ、犬に対しての反応はまだわからないそうです。
連絡先は「さんぺい動物病院」までお願いします。
sanpeita@cream.plala.or.jp


アラスカン・マラミュート(3歳)♂札幌市/40kg

飼い主さんの身体的理由で手放すことになったそうです。
詳しい詳細は↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2d1-20316.html

マラミュートは家で話し合ったのですが、息吹の性格上、大きい成犬は
やはり無理(自分と同じ、もしくは大きい子は攻撃対象なの)
それに先日、マメと蒼空のケンカがあって、蒼空に風牙が加勢したりと
室内は微妙な空気が流れてるのだ。珀琉もマメにウゥ~って言うし(T_T)
なので、ここで成犬が入ると毎日流血なんって事にもなりかねないし

外なら大丈夫だけど、今まで室内だった子を外に出すのは可愛そうだし。
とても可愛くて良い子そうなんですよぉ~。何とかしてあげたいんだけど・・・
スポンサーサイト

| わんこ話し | 23:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みなさん、協力&応援ありがとうございました。
札幌のマラミュートちゃん、新しいお家が決まったようです。
ぐぐったらブログ発見!!素敵な笑顔の写真に出会えました。
ホントよかったです。のらさん、情報ありがとうございました。
のらさんが教えてくれなかったぜんぜんわからんかったよぉ~。

引き続き、ハスキーMIXちゃんのお家を探しています。
協力、お願いいたしますm(_ _)m

| おその⇒まとめレス | 2007/07/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

里親情報

先ほど確認したら 掲載情報が無くなってましたね。
新しいお家が見つかったのかなぁ?

情報が解りましたら また 書き込みしまーす。

| のら | 2007/07/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

すごく優しそうな子ですね。
転勤がなくて持家だったら絶対引き取ってます。
優作は大きなわんこが苦手だし成犬を受け入れるのはやっぱり難しいので外になっちゃうと思いますが。
周りに声をかけてみます。
遠くて今いるわんことの顔合わせができないから難しいとは思いますが…。
里親募集の子にかなりの数触れてるのでほんとにこの現状がなんとかならないものかと。
素敵な家族に早く巡り合えますように。

| みゅ | 2007/06/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

幸せになってね

こいうの辛いね (T_T)
理由は色々有るだろうけど・・・
やはり虹の橋の向こうに行くまでは何があっても頑張って欲しいよ

残念だけど・・都会の住宅地では今の4頭がMAX
よい家族が見つかって欲しいなぁ。。祈っています

| ももんが ひめ | 2007/06/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

気になっていました・・・

マラミュート…私も以前から知っていて
気になっていたものの・・・。
レオ1匹で我が家はというより私が
てんてこまいなので。。。
娘も小さいし、飼うと決めたら
何でもきちんとしないと気がすまない
私の性格上、多頭飼いは無理だと
そう思って断念してます。
それにしてもめんこいし、良い人にめぐり合って
ほしいものです…。

| レオママ | 2007/06/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

さっそく

ありがとうね~ 早く見つかるといいね。
ホントかわいくって、うちが北海道にいたら
間違いなく もらいにいってるな(笑)

| のら | 2007/06/28 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/392-befaedc9

TRACKBACK

アラスカン・マラミュートアラスカン・マラミュートは犬の品種の1つで、大型犬に分類される。概要アラスカ北西部の海岸地帯で暮らすマラミュート族のもと、船の曳航やそりの牽引を業としていた。シベリアン・ハスキー|ハスキー犬と比べると、全体的に丸みを帯びた容姿をして

| 犬を知るサイト | 2007/10/18 12:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
