PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴば~すでい・洙羅

今日、洙羅が4歳になりました\(^o^)/
しか~し!!母、またもやケーキの注文を忘れてしまいました。
もう・・・・母失格|||||_| ̄|●|||||
明後日ケーキだけでお祝いするからね。ごめんよ。・゚・(ノД`)
で、今日はご馳走だけのお祝いです。
たんじょうび1

今回はいつもとちょっと変えて作りました。
ドライの上に青梗菜と小松菜の茹でたのを乗せて
その上にみじん切りにしたシメジのヒマワリ油炒め。
まわりに炒り卵(ヒマワリ油を少し使って)を乗せて
真ん中にはニンジンとジャガイモの牛肉巻き。
牛筋を炒めたものとプチトマトを飾って終了♪
たんじょうび2

美味しそうに食べてくれましたよぉ~。ただ、プチトマトを
2個だけ残しました(○`ε´○)プンプン!

洙羅がきてもう4年もたったんだねぇ~。がくさんが破天荒に
育てるんだ!って言ってて、息吹みたいに躾を入れなかったので
立派な橇犬として成長しました。リーダーになる技量はないけど
リーダーのサポートをしっかりしてくれる、家にはなくてはならない子。
(もち、他の子もいろんな意味でなくてはならない子だよ♪)
たんじょうび3

これからはチビ達をしっかり躾けて、洙羅の力でりっぱな橇犬に
仕上げていってほしい。洙羅にはそれだけの力があるんだからね!

洙羅、4歳の誕生日おめでとぉ~!

そして、洙羅の兄弟たちもお誕生日おめでとう!!

↓破天荒なお転婆洙羅に拍手をビシッ!!

| 誕生日 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いメッセ、ありがとうございますぅ~。
家もご無沙汰しちゃっててスイマセン(;´Д`)ウウッ
来年じいじとばあばが、ひいじいじとひいばあばになれるように
がんばろうと思っています。洙羅がね( ̄m ̄〃)

ママさん、お仕事始めたんですか?無理しないでくださいよぉ。
読み逃げ大歓迎ですからね。とにかく体一番で仕事頑張ってください!

あっ!住所、あとでメールしますぅm(_ _)m

| おその⇒ジンママさん | 2007/06/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

洙羅ちゃん、4才のお誕生日オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
弟、妹ができて今ではすっかりお姉ちゃんになったね。
これからも元気で皆と仲良くしていってね。
なかなか会いにいけないけど又きっと会いに行くからね。
メッセイジ遅れてごめんね。

おそのさん、お久しぶりです。
実はじいさんを説得して追最近から仕事に行っています。(週3日だけどね)
もともと主婦だけで大人しくしていられない太刀なので・・・
と言う訳で読み逃げばかりさせてもらってました。ごめんね く(^.^)ノ
それとお願いがあるんだけど、住所メールでいいので教えてください。よろしくお願いします。

| ジンママ | 2007/06/28 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/391-6013cd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
