PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブアップ寸前

☆メールを頂いてる皆様☆返事は、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
☆コメントを頂いてる皆様☆レスは今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


歯痛は左から右の奥歯に移動。いや、神経ありませんからぁ(苦笑)
なんで痛いのかが不明です(^▽^;)さらに、くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・
どうやら花粉症っぽい。鼻水たらしながら頑張ってます。
べびべびは元気ですよ。一昨日の夜に9番くんから虫が(;´Д`)ノ
出ないと思っていたのでなんで~?って感じでした。出たのは
9番くんだけですが全員に虫下しを処方してもらいました。
今日の日中にでも飲ませましょうと思っていたのですが、一昨日の夜に
1匹見た以来まだ見てないんですよねぇ。1ぴきだけだったの?
いやいや、卵があるかもしれないので今夜にでも飲ませます。
べびべび61
↑蒼大&LINK

さて、タイトルの通り私、ギブアップ寸前でございます。昨日は4時間の睡眠。
今日は1時間寝てがくさんを起こし(3時起きだったの)2時間寝て
6時過ぎに起床。はい、ウンコ祭りでしたよ。最近はシッコシートを
イタズラするので(くわえて移動するんですorz)ウンコは
シッコシートのしたにあったり、タオルのしたにあったりともう惨劇なんです。
それを黙々と片付け、ご飯を食べさせてある程度ウンコを回収して
10時過ぎ頃うとうと眠りに付き・・・お昼過ぎにビックリして起きたら
またもやウンコ祭。朝より豪快でしたorzさらに酷かったのが、保冷材が
部屋の真ん中に・・・ど、どこからもってきたのぉc(>ω<)ゞ
食べたのか?こいつら食べたのか~?アワアワなりながらも、とりあえず
部屋を片付けるorz。遊んだだけの様な気もするんだけど、破ってるから
少なからず口に入ってるだろうし・・・。休診日だったので先生の
携帯に連絡をしたけど繋がらずひとまず様子を見ることに。
人が心配してるのに、べびべび達はウンコを踏みながら、バトルバトル。

飯くれ~と大騒ぎさっ。ばあばあはもう若くないので心労と疲労で頭痛も
してきましたよ(´ロ`;)さっき先生から電話があったので、事情を説明。
とりあえず様子を見ることに。明日まで注意深く観察しなければ!今は
普通に元気ですよ。ご安心ください。明日もがくさんは早出なので
3時に起きるかもしくは3時まで起きてるか・・・
体力の限界!気力もなくなり・・・なんって事を言ってしまいそうですよぉ(ノへT*)
べびべび60
↑11番ちゃん
さて、私の愚痴はこのくらいにして(苦笑)
行き先の決まらない2番くんと11番ちゃん。名前がないのは可哀想なので
仮で名前をつけました。2番くんは天碧(のあ)11番ちゃんは蕗季(ふき)です。
いぶおも早く名前決まるといねぇ。天碧と蕗季、きっと残るんだと思う。
でも、もし欲しいといってくれる人がいたらよろしくお願いしますねぇ~。
更にご報告!蒼大(9番くん)と蕗季(11番ちゃん)の耳が
立ちましたよぉ~。耳が立つとまたかわいいですねぇ♪写真は、できたら
夜にでもUPしたいと思います。

あとね、蒼大!って呼ぶと蒼空がよって来て、姫夢!って呼ぶと向日葵が
よって来て、ヒマ!って呼ぶと姫夢がよって来ます。みんな、名前間違えて
覚えてる?(苦笑)
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそのさん!!大丈夫ですか(>_<)?!
かなり疲れがたまってるんですね。。
疲れがたまると、体中のあちこちが悪くなりますもんねv-406
歯痛に頭痛。。
大変だと思うけど、もぉスコシの間頑張ってクダサィね!!
ベビベビちゃん達と一緒にいられるのも、あとスコシですね!!

| Rubyママ | 2006/09/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

おそのさん お疲れ大丈夫でしょうか?
とても心配です 無理をしないで下さいよ
べびべび以外のわんS’たちも居るのですからね
そそ・・がくさんも ^_^;

私も仔犬の子育て数回経験したけど、おそのさんのように
没頭する事は無かったと思うよ
それでも分かれる時は涙・涙で大変でした
そうなのくっ付いて行きそうでした(汗)

おそのさん大丈夫ですかねぇ。。。
こちらも心配の種
それぞれ良い家族に迎えられるのは解っているけど
離れる事には変わらないものね
お察しします m(__)m

| ももんが ひめ | 2006/09/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

おそのさん大丈夫?
歯痛も治まってないみたいだね
やっぱり疲れが溜まってるせいなのかな?大事にしてね。
ベビベビたちいられるのもあと少しだね
大忙しもあと少し!!
無理しないで頑張って!!色付きの文字

| まめママ | 2006/09/14 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/39-45ecc0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
